漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【ネタ】
水たまりを車が通って水が自分にバシャッとかからない方法考えたwww | ラジック
 かっけぇwww

Google翻訳ちゃんの喘ぎ声wwwwwwwwwww : 妹はVIPPER
 アホやがww

で、出た~wwwwwテスト終わったらシャーペン激しく置奴wwwwwwww:キニ速
 一仕事やり終えたみたいにため息吐奴wwww

ペルソナの画像に俺を混ぜたらカッコよすぎwwwwwww - ゴールデンタイムズ
 違和感あるようなないようなww

ボケての画像で笑ったら寝ろ : あじゃじゃしたー
 駄目だ下の文章で吹くわw

 【アニメ・漫画】
カゼタカ2ブログch : お前ら「漫画貸して」って言われたら何貸す?
 とりあえず10巻以内で貸すかな……度胸星とか?

『ジョジョの奇妙な冒険』3話感想 熱すぎる展開!そして名言のオンパレード:萌えオタニュース速報
 これでまだ3話ですよ! いやぁ濃いなぁ……。

『リトルバスターズ!』3話感想 はるちん可愛い!姉御のおっぱいにおみ足がセクシー:萌えオタニュース速報
 うーむ。姉御加入まで、ちと唐突感が。まぁ、他のヒロインが集まるまで結構時間かかりそうだし、いいのかな。

ガンダムXはサテライトキャノン装備がかっこいいのに - ガンダム速報
 どっちも好きだが……やっぱりディバイダーかな。

 【ゲーム】
男の尻ばっかり映すエロゲなんなの【画像なし】 エロゲ情報とりあえずまとめ
 男の体を透明にするのもちょっと嫌だが。男の尻を前面に出すのは何の得があるやら……。

カゼタカ2ブログch : ○○斬り←何思い浮かべた?
 多段切り(サガフロンティア)

 【画像・動画】
どっちの行列に並ぶと早く順番が回ってくるんだろう?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 これはひどいw

なにか召喚されてきそうww:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 見事につながってるww

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/223-a6d713ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 【ネタ】 ■水たまりを車が通って水が自分にバシャッとかからない方法考えたwww | ラジック  かっけぇ
2012/10/24(水) 11:09:11 | まっとめBLOG速報