漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【ネタ】
ちょwww外で柿ちゃんが裸になってるwww:キニ速
 …………べ、別に見間違えたわけじゃないんだから!

 【アニメ・漫画】
『ジョジョの奇妙な冒険』4話感想 ツェペリさんかっこいい!メメタァの効果音が判明!:萌えオタニュース速報
 なんかもう、動く名言集状態!

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto : 新世界より5話の作画が酷すぎるwwwwwwww
 んん? とは思ったなぁ……でも話の続きが気になるのぅ

『リトルバスターズ!』4話感想 クド可愛すぎ!BGMがいいね:萌えオタニュース速報
 クドきた、クド! これでかつる! まぁ、一番好きなのは鈴なんですけどね。

 【ゲーム】
抜きゲにバットエンドとか必要無いだろ : 家宝は2次元
 ある。というかバッドエンドのほうがエロいことが結構あるよね……。グロかったり、精神的にきついことも多いけど。

 【その他】
【悲報】「Windows8を入れたのにタッチパネルにならない」とクレームを入れる客が続出 : 2のまとめR
 んな馬鹿なと思いつつ、でも確かにそういう機能を強調しまくってるもんな……。

時は来た!それだけだ ♪小さい秋 小さい秋 小さい秋 みつけた~ ← ここまで歌って、初めて間違いに気が付くよね
 え……? あ、そうか。素でわからんかった。

【コラム】電子書籍なのに縦書きで本を売る日本の出版社の前近代性 [12/10/27] - hogehoge速報
 小説は縦でお願いしたい。他は横でもいいけど。

 【社会・政治】
2ちゃん的韓国ニュース : 次期民主党マニフェストは 「財源を書く必要はない」 「ボヤかせ、数字は書くな」 「『市民』『自然とともに』など理念・哲学型に」
 マニフェスト(笑) ……もういいよほんと。

政経ch - 菅直人「なぜ今、民主党が必要か?政界全体の右傾化が進んでいる。民主中道の民主党が必要だ」
 ぶれつづける中道って意味ないと思うな。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/226-be2db098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック