漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【ネタ】
ズッ友だょ・・・!みたいなコピペ欲しい:キニ速
 ひでぇコピペwwww

もみあげチャ~シュ~ : 床オナし過ぎた結果wwwwww - ライブドアブログ
 荒れすぎwww

もみあげチャ~シュ~ : 「正露丸!中に出すぞ!!」パンパカパンパンパンパカパンパンパーンパパンパンパーン - ライブドアブログ
 吹いたw

 【ゲーム】
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto : 元スクウェア社長「エニックスとの合併は完全に失敗だった。未来に対するビジョンが無い、絶望的。」
 あのワクワク感はどこへ…………

VIPPERな俺 : モンスターファームが復活したらCD売れるんじゃね?
 そ れ だ

カゼタカ2ブログch : ゲームしてるときに一番言う独り言
 判定おかしいだろ……とか。

はいらな やったね氷室屋大勝利! 『恋愛0キロメートル Portable』で氷室屋と夕空がヒロイン昇格! これにはみんな大喜び!!
 はよ。逆輸入はよ。

最近メガネっ娘が少ないと思うんだ エロゲのためなら
 言われてみれば。可愛いメガネは特に少ないな。

 【社会・政治】
政経ch - 【キチガイ】田中真紀子文部科学相、不認可問題で「3大学はいい宣伝になった」
ヒロイモノ中毒 今回の大学不認可問題の経緯をわかりやすく例えると
 自民、民主関係なくヒドイ政治家だと思うよほんと。

政経ch - 民主党・細野氏「右翼と左翼以外は政治家、政党として認めないのか。安倍氏は非常に神経質」と火病
 そういう意味じゃなくねぇかww

政経ch - 前原 「いやぁ、実は最初から『国民の生活が第一』なんてマニフェスト、自民以上のバラマキになると思ってたわw
 やりなおそ。前なんとかさんも辞めてやりなおそ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/229-bb4f559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 【ネタ】 ■ズッ友だょ・・・!みたいなコピペ欲しい:キニ速  ひでぇコピペwwww ■もみあげチ
2012/11/14(水) 00:40:07 | まっとめBLOG速報