漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【ネタ】
暇人\(^o^)/速報 : 藤原竜也「フ゛ァ゛ミ゛チ゛キ゛く゛だ゛さ゛い゛!!!!!!」 - ライブドアブログ
 なんかもう卑怯なぐらい再生余裕なんだがww

藤原竜也「そろそろこれの練習しとくか」:キニ速
 くっそwww

【閲覧注意】マクドナルドのバルーンが破れて大変なことに。 : 妹はVIPPER
 つくづく恐いw

彼氏と別れた。まぢ無理。つかもぅ... : ラジック
 不意打ちww

"もぅマヂ無理。彼氏が別れた。 : 妹はVIPPER
 やられたわw

 【画像・動画】
【画像】 1930年代のミッキーマウスがトラウマレベル - ゴールデンタイムズ
 これは……マジで閲覧注意レベル

ケープタウンへ流れこむ霧 - そんなあなたに
 浄化されそうだな

説法 - そんなあなたに
 これからなにがはじまるんです?

 【その他】
ぶく速 図書館て必要か?
 でも明らかに図書館とかに買ってもらうの織り込み済みな本とかあるよね。やたら高いやつ。

コンビニで口論になったんだ。 ぶる速-VIP
 買った店にそれぞれ持ってくほうが面倒くさくないのか……?

 【社会・政治】
政経ch - 【ワラタw】 菅、野田、岡田、海江田氏ら政権批判=街頭でそろい踏み-民主wwwww
 数え役萬w

政経ch - 岡田「アベノミクスはブラックジョーク。財源はどこにあるんですかっ!せっかく民主党が3年も緊縮策やったのにっ」
 おまw

政経ch - 【おまゆうww】 民主・岡田氏「一時の雰囲気で政治家を選ぶことがいかに怖いことかよく考えてほしい」
 ゆうw

政経ch - 松山千春さん、安倍政権チクリ 「憲法を変えるということ自体が憲法違反」…鈴木宗男を叱咤激励する会で
 えええええ? 憲法変えるなら憲法に沿って変えろって事じゃ無いの……?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/253-0c66b4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック