漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【ネタ】
新しいフォルダって、いつまで新しいんだろうな - ゴールデンタイムズ
人に忘れられるまでさ(ドヤァ

絶対イカせるオークvs絶対イきたくない女騎士:ひまねっと
 一手詰みじゃないですかヤダー

暇人\(^o^)/速報 : 「元気」を「現金」に言い換えると露骨になる - ライブドアブログ
 現金出せの露骨感ww

VIPPERな俺 : 女騎士「くっ…殺せ!」俺「In English Please」
 やられたwww

AMAZON「こいつテレビ買ったンゴ!テレビ好きンゴ? : 妹はVIPPER
 確かにそんなに勧められてもなww

痛いニュース(ノ∀`) : カンガルーが店で食べ物を万引き…ヨーグルト、チーズなどを自らの袋に詰めるも捕まる - ライブドアブログ
 一瞬、カンガルーが袋を手に提げて物を詰めてるのを想像したが、なるほど、「自分の袋」かw

 【ゲーム】
【ゲーム】第二回「絶対に笑ってはいけないライトニング リターンズ」 完全に公式が笑わせにきてる
 クッソwww

 【画像・動画】
ハーレムっていうのは男の夢だよな!←実現してみた:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 うわあああああw

馬だって日光浴したい - そんなあなたに
 なんか場違い感w

海上の廃ジェットコースター - そんなあなたに
 おおう……いったい何が……

【画像あり】犬の可愛さが一発で分かる画像が話題 確かにこれは可愛すぎるwww:キニ速
 いつも同じ、同じ可愛さ

なでて、はよなでて(.gif) - そんなあなたに
 自分でできてるやんw

【画像あり】このAAに激似な奴見つけたったったwwwwwwwwwwwwww:キニ速
 に、似てるww

 【その他】
【ガーガーゴリゴリゴリ】「インコ味」のアイスクリーム 神戸の喫茶店で人気:ワロタニッキ
 イン、コ、あじ……え、マジで?

【ジャニオタ】パーナの奇行まとめ【大迷惑】:ワロタニッキ
 思考回路がよくわからんなぁ……

インド人「くっ・・・体から勝手に炎が!!」:キニ速
 洒落にならないけどダルシムわろたw

 【社会・政治】
政経ch - 世界日報「安倍政権の竹島世論調査は不条理な統計テロで詐欺。韓国政府も対馬島の世論調査を行ったらどうか」
 統計テロてww

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/255-9163b7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック