漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【ネタ】
日本列島ですべり台をしたときに石川県で股間を強打することが判明 - ゴールデンタイムズ
 馬鹿らしいが確かにww

「ワロタ」はちょっと下品だから「笑いました」に変えようぜ!! - ゴールデンタイムズ
 なにこれwwww笑いました

お線香を10倍にしてみろwwwwwwwwww:キニ速
 今日もまた天才がww

センター×センターにありがちなこと - ゴールデンタイムズ
 ヒソカがありとあらゆる方法でカンニングしてきそうだわw

暇人\(^o^)/速報 : 弟にイヤンホホ壊されたからヘドンホ叩き壊したったwwwwwwww - ライブドアブログ
 スレタイ→1で死んだww

アニメのタイトルから1字消して見たくなくさせた奴優勝 - ゴールデンタイムズ
 フトカノwwwそんなエロゲあったなwww

アシタカ「生きろ、そなたはビューティホー」 - ゴールデンタイムズ
 溢れ出るルー大柴感w

「動物はあなたのごはんじゃない」のコラ画像が続々増殖中wwwwwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
 「うどんしかない」と「みんな死ぬしかないじゃない」で吹いたw

 【アニメ・漫画】
京アニの新作っていつからか期待されなくなったよな : VIPワイドガイド
 でもハルヒのあとが「らきすた」だったときは、お、おう……ってなったけどなぁ。

ワイ「お、もう7巻出てんじゃーん、買おうっと」 : 妹はVIPPER
 そんなあなたに「チェーザレ」を…………表紙じゃ見分けがつかねぇ!!

【画像あり】鳥山明風ハンターハンターすげえええええええええええええ : ニコニコVIP2ch
 ゴンとキルアが誰だかわかんなかったw

 【画像・動画】
【画像】これは凄い…「地面の様子が分かるライト」 今すぐ欲しい!!!!!
 いらないけど欲しいわw

【これは凄い】 目の錯覚を利用した「胸が大きく見える服」 クッソワロタwwwwwww - ゴールデンタイムズ
 なんか胸の上に胸があるように見えるんですけどそれはいいんですかねぇ……

 【その他】
P「貴音と孤独じゃないグルメ」 - ゴールデンタイムズ
 なんで夜にこういうスレひらいちゃうんだろうね……?

次のうち5つ以上あったら「田舎」確定らしいぞwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
 これらが1つも無い地域からが本当の田舎のはじまりだあああああああ!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/257-d52a0e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック