漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【ネタ】
阿笠「大変じゃ!!光彦くんが高速道路を歩いとる!!」 - ゴールデンタイムズ
 予想通りだったけど、どんだけ光彦嫌いなのwww

VIPPERな俺 : アレガ、デネブ、アルタイル、ベガ君が指差す夏の大三角←おかしくね
 初見時同じ事思ったわ……w

ヒロイモノ中毒 【Gif画像】必死すぎるイス取りゲーム
 最後ww

ゴーストライターの件を2コマでまとめた神マンガがあるらしい : 妹はVIPPER
 やっぱり(以下略

【画像】ろくでもない落書きかと思ったら、ろくでもあった:キニ速
 これは……ろくでもあるな。

【閲覧注意】AV業界の秘伝のレシピが判明キタ━(゚∀゚)━!:キニ速
 なんて無駄知識……メモメモ

【画像】大学のトイレでアルティメット便所飯を見たwwwwwwww:キニ速
 仮に衛生面で問題なくても気分が……

TOKIOにバンド組ませたら流行るんじゃね? - ゴールデンタイムズ
 逆に?

 【アニメ・漫画】
【まとめ】「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」と答えるカップルのパロディトレス画像が爆発的に増殖中wwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
 武田がツボったww

【速報】のんのんびより第2期製作決定きたあああああああああああ!!!:ひまねっと
 キタコレ

「映画より原作の方が良かった・・・」という気持ちを表現した一枚の写真、正にこれだわ : オレ的ゲーム速報@刃
 まぁ、重要な要素は抜き出してるって事でこれはこれでいいような。……たまに理解できない改変したりするからなぁ。

 【画像・動画】
【ワロタ】 散歩から帰ってきた犬がヤバイwwwwwwwwwwそりゃこうなるよなwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
 ど こ を 散 歩 し て き た ?

順番こ - そんなあなたに
 人力で並べ替えたんじゃ無きゃ奇跡だな……

モンゴルをドライブ中 - そんなあなたに
 すかっとする光景

暇人\(^o^)/速報 : 動物の親子の写真が可愛すぎるwwwww - ライブドアブログ
 ほっこり。

暇人\(^o^)/速報 : 思わずハッとする 「ミシガン湖に反射したシカゴ」の写真がすごいと話題に - ライブドアブログ
 おおおお……!

【画像あり】床暖房でフクロウが液状化してるwwwwwwww:キニ速
 液状化って、んな馬鹿な…………ほんまやwww

ドイツの「屋根も歩ける建物」が素敵すぎる・・・日本でも建ててくれ - ゴールデンタイムズ
 その発想はなかった。こういうのいいなぁ。

【動画】ペンギン「クソッ 俺たちの天敵 ロープだ……」 - ゴールデンタイムズ
 こんなんでも駄目なのかwww

キリンが通る(.gif) - そんなあなたに
 想像以上の巨大感……!

 【その他】
本をよく読む奴って電子書籍の事どう思ってる? : VIPワイドガイド
 ちょっと買ってみたけど、良いところもあり悪いところもあり……正直全部電子書籍で済ますのは無理だなぁ。
 とりあえず漫画はスマホじゃ読むのがきつい。値段が安ければ買っても良いけど、定価なら普通に本として買った方が良いわ。

スマホ広告「あっ!今広告触ったンゴ!」 : あじゃじゃしたー
 あるあるwww

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/259-c4d0c4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック