漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 昔のゲームひっぱりだしてちょっとだけやり始めたり……いかん、無駄な1日の典型的パターンだ。

【政治】■鳩山前首相…原発新設せず温室ガス25%削減目標を維持すべき にゅーすde2ちゃん反応☆
 これ以上日本を縛ってどうするつもりだ…………

【動画】

 ヌイグルミのような可愛さ。

【漫画】■漫画の「ファストフード化」が深刻 作品の個性なくなり優れたプロットも乏しい : まにあっくすZ
 ジャンルによって違いがあるような気が。少年漫画は昔のほうが面白かったと思うけど、漫画全体はそれほどつまらなくなったとは思わないし。
 今いろんな雑紙で連載されてるもの、結構面白いですよ?

【アニメ】■ろぼ速VIP オリジナルアニメ最高傑作は何と思う?
 スレ開いて、そういやガンダムってオリジナルだったなって思った。なんかもう、そういうジャンルみたいな目で見てたから……。

【ネタ】■厨 二 す ぎ て 鳥 肌 が た っ た セ リ フ : イカスミ速報
 厨二すぎるのは嫌だけど、厨要素はなくなって欲しくなかったりする。

【ネタ】■「冷し中華はじめました」のCoolな言い方:じゅげむ2ch
 >エターナル・チューカ・ブリザードはじめました
 食えるのかそれww

【ネタ】■痛いニュース(ノ∀`) : 雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」 - ライブドアブログ
 もうこの程度じゃ驚かないよww ちょっと前に、これと同じようなの無かったっけ?

【ネタ】■一 行 で 吹 い た ら 邪 気 眼 発 症:2chアニメゲームニュースまとめブログ:虚言症イエティ
 くっそw マルフォイのせいで、俺の右腕がっ……w

【ネタ】■ことわざに「戦略的」を入れると戦略的な感じになる : イカスミ速報
 風が吹けば戦略的桶屋が儲かる

【画像】■久々に吹いた画像貼ってこうぜwwwww : あじゃじゃしたー
 え、エッフェル塔……?

【画像】■【画像】女の子の笑顔が可愛すぎるwwwwwwww │ キニ速  気になる速報
 二次元、大量画像。

【画像】■キラ速-KIRA☆SOKU- 姫カットの女の子の画像ください
 ィェア

【画像】■【画像あり】この女の子を見て勃起したらロ○コン - 【2ch】ニーてつVIPブログ
 ……してませんよ?

【画像】■ヒロイモノ中毒 JKの太ももっていいよね【画像】
 ィェアⅡ

【画像】■【画像あり】英国首相のネコがかわいい|VIPPER速報
 凛々しいな。

【その他】■ネットと読書 どちらがより有意義なのか? | ライフハックちゃんねる弐式
 深さでは読書、広さではネットって感じだけど、深いものにアクセスするためには広範囲をカバーしてなきゃならないわけで。
 どっちも有意義ですよ、と無難な意見。
 ネットでもたまに凄い人が無償で大量の情報・意見・作品を発信してたりするから、そういうのを発見すると嬉しくなる。

【その他】■【2ch】ニュー速クオリティ:ラサール石井「浅田真央ちゃんは早く処女を捨てるべき。表現力に乏しく棒っ切れが滑ってるみたい」
 ……うわぁ、と見た瞬間無意識に声が。まぁ、表現力を伸ばせってのはわかんなくもないけど、言い方が。(後日謝罪したようです)
 表現力について、てっきり自分は技術面の伸び悩み(点数的な意味で)から引きずられて落ちてるのかな? と思ったんですが、どうなんでしょう?
 フィギュアスケートはたまに見るくらいなので点数の基準がよくわからない……

【その他】■暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】こ…これがマック!?100円のハンバーガーがここまで変わる、劇的ビフォーアフター - ライブドアブログ
 こういうアレンジやったことあるな……予想外なぐらい、それほど美味くならなかった覚えが。

【社会】■親「パチンコ最高!ww」 そのころ家では赤ん坊死亡 : 【2ch】コピペ情報局
 まーた車内放置か、と思ったら自宅放置だと……。しかも二親ともかよ! 1人は家にいろよ!

【社会】■ちょっとアレなニュース 韓国人「日本は歴史、文化などすべてがコピー」「族の歴史と文化的DNAは、韓国の方が上回っている」
 本気で思っているなら乾いた笑いしか出てこない。

【社会】■ヒロイモノ中毒 【フィギュア/エキシビション】ロシアの粋な演出をカットしたフジテレビ
 カットする意図がさっぱりわからん。

【社会】■ニュースアワーズ : 「日本海」ではなく「朝鮮海」と書いた日本の古地図見つかる
 朝鮮海より、太平洋が「大日本海」になってるのが面白いわ。日本からみれば西側は朝鮮に接続する海だもんな。
 国際表記は、自国の表記とは別問題だってのに……

【政治】■時は来た!それだけだ 日本軍強すぎw 南京での犠牲者が新たに1万人追加される
 国共内戦で戦死した人も含まれてるんでしたっけ? 共産党が粛正した人とか。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/65-4f64415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック