漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 気づいたら連休中なにもやってなかった。だいたいそんな感じ。

【ネタ】■暇人\(^o^)/速報 : 必ず吹くコピペ - ライブドアブログ
 初っぱなから吹いたw

【ネタ】■【まどか☆マギカ】魔法少女黙示録カイジ:ひまねっと
 君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。
 金は命より重い……! そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う……!

【ネタ】■夕食が俺だけユッケだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww / 流速VIP
 ひでぇwwうめぇww

【ネタ】■「キリストもパンを1人で食べだすレベル」みたいなのください : イカスミ速報
 キリストでも左の頬を差し出してカウンター狙うレベル。

【画像】■ネットで見つけたオモシロ画像 : これは食べたくない目玉焼き
 怨念かw

【画像】■行きたくないでござる!そっちには行きたくないでござる!!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 必死www

【画像】■今日のショッキングな1枚「QB達にかごめかごめされる八雲家の主」 #machiasobi : ちょいぴく!
 かごめかごめってかいじめいじめっていうか……w

【画像】■Funny All Stars 世界の面白画像大集合! - どうやって寝るの?
 なんの罰ゲームだよw

【画像】■何があったんだよ…って感じの面白画像ください | ラジック
 いやほんとなにがあったんすか……

【画像】■ベトナム名門女子大生が水着販売のためにビキニ姿を撮影した姿がどう見てもあのAAな件|VIPPER速報
 何のAAかとおもったらw たしかにそう見えるw

【動画】■らばQ:火花散りまくり…溶接用の道具を剣に改造した戦い(動画)
 燃えてるってww

【動画】■フリスビーの神動画。トリックシュートがカッコイイ。ちょっとフリスビー買ってくる:1000mg
 たのしそうw。

【漫画】■尾田っち曰くワンピースは普通の漫画の三倍は濃い!!:2chアニメゲームニュースまとめブログ:虚言症イエティ
 あれだけ長い話を良く描けるなと思います。違う作品始めたくならんのかな。

【ゲーム】■初めてエロゲ買ったけどエロ過ぎてヤバイwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報
 やたら濃いエロゲは終わる気がしないんだよな……

【ゲーム】■圧倒的重量感、鉄を削りだして作ったというセイバーの「エクスカリバー」 - GIGAZINE
 どーせちゃちいもんだろ、って思ったら、予想を超えて神々しい……

【PC】■あ、こいつパソコン初心者だなって奴の特徴 : デジタルニューススレッド
>マウスがないと何も出来ない
 結構最近、多ボタンのマウスに買い換えました。ctrl+cとかctrl+vとかQTClip(クリップボード履歴 QTClip) のホットキーを登録したら、ネット巡回にキーボードいらなくなりまして、便利便利。
 でももっといいやり方とかあるんだろーな。他のサイト運営者さんはどんな感じで巡回してるのか気になるなぁ。

【その他】■【賃貸】壁ドンする奴なんなの?隣がヤクザだったらどうするの?死ぬの? | どっと2ちゃんねる
 徹夜明けにあえぎ声が聞こえたときは壁蹴ろうかと思った。
 でも、壁に物積んであったからどかさなきゃいけなくて、そこまでして蹴る精神力がもう無かった。

【その他】■頭が悪そうに思える行為 「ぁぃぅぇぉを無意味に使う」 「大声で笑って手を叩く」 「要するにを連発」 : 【2ch】コピペ情報局
 逆に頭が良さそうに思える行為ってなんだろ? やっぱり、沈黙は金?

【社会】■女性専用車両の現状が酷い件 : ヴィブロ
 痴漢と痴漢冤罪が減ってるならいいけど、女性が得するだけな感じはするな……。

【政治】■密約を批判していたあの党の密約疑惑が発覚!? 何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 みつやくをあばいてせいぎごっこたのしかったですか?

【政治】■FF35しようずwwwwwwww 若者の63%「自衛隊は神」
 活躍が目立つ時は緊急事態だからなぁ……あ、日教組さんは滅んでいいですよ?

【政治】■未定なブログ 鳩山由紀夫「沖縄の皆さんの思いを考え、最低でも県外を求めて努力した。実らなかったのは不徳の致すところだ」と強調
 やめていいですよ?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/67-577924dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック