漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
当ブログについて
小説メインの元サイト(文籍空閑地)からゲームや漫画のレビュー、ネタなどをとりあげやすくするためにブログとして分離してみました。
ニュースなどを含めて、不定期に更新します。

 ゲームレビュー目次    創作小説目次

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 テニス、全豪オープン錦織選手二回戦突破おめでとうございます。  内容的にかなり競っていた感じなので、第三セット6-0でとられたときはもつれるかな、と思いましたが、見事勝ちきりました。
 しかし……てっきりダビデンコ(ロシアの禿頭選手、第23シード)が来て錦織と当たると思ってたんだけど。見たかったな錦織・ダビデンコ。

ヒロイモノ中毒 ↓↑
 おまえらなかよく警察行けw

年末だし面白いWeb漫画教えろ
 ハナムラさんじゅっさい……っていきなり出てた……

キニ速  気になる速報 : 今年一番の漫画は!? 「マンガ大賞2011」 ノミネート作品発表
 半分以上知らないや。ドリフターズ面白いけど、まだ一冊しか出てないからなぁ。

豚肉と白菜とネギが在ったから鍋物にしようと思ったんよ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 そりゃそうだwww

カオスちゃんねる : 落ちの難しい難解四コマを全力で解析するスレ
 4コマは短いだけにわかんないことありますね

マジキチ速報 欧米人「なんで日本人って髪染めてるの?どう考えても金髪とか似合わないのに」
 別にベストだから染めてるわけじゃなくて、顔と並んで目立つところだから変えてるだけじゃ?

タルタルソースが死ぬほど好きという会社の同僚 : 2chコピペ保存道場
 しょぼいwwしかしいい話だw

『ストライクウィッチーズ2』この目は誰でしょうクイズ(2期バージョン):萌えオタニュース速報
 なるほど……全然分からんwwwてか分かるかっ!

人生に役立つかもしれない「賢者タイム」についての知識 | Menjoy! メンジョイ
 インコの賢者タイムww 歌うなww

政経ch - 石井一民主党副代表「尖閣とか『政治とカネ』とか普天間とか、そんなのはちっぽけな問題だ」
石井一民主党副代表 「尖閣とか『政治とカネ』とか普天間とか、そんなのはちっぽけな問題だ」 何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 漢字の読み間違えとかカップラーメンの値段を間違えたことに比べればちっぽけなことなんですねわかりますw

鳩山さんが「責任を忘れて良いのか。私には理解できない」と改造内閣を批判 公約を変えるなら選挙しろとも 2ちゃんねる瓦版
 いーまーのぼくーには理解できない……

政経ch - 江田法務大臣「官僚が情報を教えてくれなかったから、マニフェストは心眼で見て作った」……見直し示唆
【政治】 江田法相 「民主党マニフェスト…官僚が民主党に情報与えないから『心眼』で作った」「実際に政権を担当していろいろ判った」: ADON-K@戯れ言
 心眼……それ、適当に作ったっていいません?