漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【ネタ】
VIPPERな俺 : ビアンカじゃなくてフローラを選んだ奴にありがちなこと
 フローラじゃなくてベラだったらもうちょっと考えたんだけどなー……。

犬も歩けば超ヤバイことになるwwwwwwwwwww:キニ速
 二階から目薬ドーーーンwwwww

 【アニメ・漫画】
漫画>アニメ派っていんの? : デジタルニューススレッド
 私です。といっても、手軽だからって理由だけど。アニメ化されないマイナー作品でも漫画化ぐらいはしてくれるしさ!!

『ジョジョの奇妙な冒険』5話感想 皆解説しまくっているのにあっという間の30分!:萌えオタニュース速報
 解説! やらずにはいられないッ!
 しっかし名ゼリフ途切れねぇな!

『リトルバスターズ!』5話感想 私服の小毬ちゃん可愛い!いい引きだった:萌えオタニュース速報
 次回予告に痺れた。いいよー、いまんところいいよー。

 【画像・動画】
そんなあなたに - 新しいプロフィール写真を撮りました
 !!?

この場所はワレワレが占拠した!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 !!?

 【その他】
政経ch - マクドナルド・原田社長「震災後、客はコスパを求め出した。高級路線の予定が狂った」
 高級路線か……マックじゃ難しいような。ラーメンならまだわかるんだけど。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】東京のラーメン屋では作り手への感謝を表す「伏せ丼」という行為がブームらしい - ライブドアブログ
 お客全員食べ終わった瞬間丼伏せてる光景想像したらちょっと笑えてきたww

 【社会・政治】
【民主党】厳しい声ください、全て受け止めます…民主広告 : 2ちゃんねる瓦版
 嘘だ!! としか思わないわー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/228-00786e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 【ネタ】 ■VIPPERな俺 : ビアンカじゃなくてフローラを選んだ奴にありがちなこと  フローラじゃなく
2012/11/14(水) 00:40:12 | まっとめBLOG速報