漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【ネタ】
大学生「ワンちゃんあるぜwwww」←どこに犬がいるんだよ:キニ速
 こんなところに天才がおるw

閉店した「ハローマック」…マックライオンのツイートで涙腺崩壊「みんなおぼえてる?ぼくだよ!」 - ゴールデンタイムズ
 …………なんともいえねぇなぁww

ぶく速 タイトルに一文字足して台無しにする
 「耳をすませばか」ワロタww

触ってあげると「男性がものすごく喜ぶ」体パーツwwww : 妹はVIPPER
 ですよねえええええwwww

昔買ったサングラスが、かけるたびに頭を殴られたように痛くなる:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 うまいこといいやがってw

 【アニメ・漫画】
『ジョジョの奇妙な冒険』6話感想 これぞ少年漫画!EDの入り方がかっこよすぎる:萌えオタニュース速報
 原作補正抜いてもすげえ良い回だった。

『リトルバスターズ!』6話感想 綺麗にまとめられた良い話だった!リトバスメンバーいい奴ばかりだ:萌えオタニュース速報
 1キャラ攻略完了って感じか。長くなりそうだが、最後まで頑張って欲しいところ。

お前らがオタクになったきっかけ教えて : 2ちゃんねる瓦版
 ゲームと漫画かなー、アニメは結構最近までほとんど見てなかったし。

 【画像・動画】
ねたたま : ★ギレン総帥の立ち位置オカシイだろ! - ライブドアブログ
 なぜそこwww

【イノベーション】天才あらわる!抱き枕カバーを2枚組にするとさらにエ口くなる!:キニ速
 こっちにも天才がおるwwww

そんなあなたに - ふぇ・・
 一致。

 【その他】
20代「カップ麺うまっ…これで三食いけるわ」 30代「なんでこんなもの食ってたんだ…」 何故なのか : 2ちゃんねる瓦版
 二十代でも三食はきつくないか? 少なくとも好んで三食は食わんなー。

 【社会・政治】
2ちゃん的韓国ニュース : 【速報】 衆議院が解散
暇人\(^o^)/速報 : 衆議院解散キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ライブドアブログ
 ついに。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto : 民主・輿石「選挙後は民・自・公で連立政権を組む。民主は第一党は確保できるだろう」
 ………………ナニヲイッテルノカワカリマセン

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/230-0fac0c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック