漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【ネタ】
すくいぬ ウホホwwwwwぼくおちんぽゴリラだウホwwwwww
 駄目だこういうスレに弱すぎるwww

暇人\(^o^)/速報 : 「くやしい…でも…値引きしちゃう!」ビーックビックビックビックカメラ - ライブドアブログ
 やっぱ駄目だwwww

 【アニメ・漫画】
ぶく速 何故アニメの原作改変を嫌うのか
 無駄改変は本当に余計な感じがするから……つっても、別物になったらそれはそれで嫌な俺原作厨

『ジョジョの奇妙な冒険』8話感想 熱すぎる!熱いひたすら熱い30分!:萌えオタニュース速報
 だから解説激しすぎだろwwww熱いやら笑えるやらw

『リトルバスターズ!』8話感想 クドかわええ!美魚も登場:萌えオタニュース速報
 良い、実に良い回だった。いやはや、予想外にいけるんじゃないかって気がしてきたよ?

漫画の巻数ってどれくらいが一番ちょうどいいの? : やる速
 やっぱり20、長くても30以内かね。個人的には15以内が結構名作な感じが。

『中二病でも恋がしたい!』9話感想 恋する六花ちゃん可愛くてニヤニヤが止まらない:萌えオタニュース速報
 しぇあ゛ら壁えっ!! 二枚目えっ!!

『武装神姫』9話感想 一段とカオス!タコさんウインナーの演出ワロタwww:萌えオタニュース速報
 キモいと評判だったマスターの顔がこんなところでwww

こち亀の休載回数wwwwwwwwwww:キニ速
 ううむ……本当に恐ろしいな。

 【画像・動画】
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto : 【凄い】役に立ちそうな知識、雑学に関する画像貼ってけ
 相変わらず捗らなさが捗るなぁww

 【社会・政治】
民主・香川県連「民主党政権で一人一人の幸せ度は上がった。自民党政権時代よりは良くなった」 : ネトウヨにゅーす。
 幸せ度!? それは何かヤバいアレですか?

政経ch - 鳩ポッポ「マニフェストという言葉は嘘と同じ意味ではないか 平気で使い続ける野田総理の神経を疑う」
 お……おう。そ、そうだね。はは……w

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/232-4685cdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック