漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【ネタ】
政党の名前組み合わせて一番面白かった人が与党 ぶる速-VIP
 >本革みそ
 笑ったww

生え際が後退してんじゃない:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 やだカッコイイwwww

SONYのキャッチコピー組み合わせて一番面白いやつ優勝 :V速ニュップ
 ソーレソレソレがww

犬ドンブリ吉報、おかわり! 大阪人が別れ際にあげる謎の鳴き声「ホナ!」について
 聞き覚えあるわーww

シャアの名言にシャアの名言を混ぜると凄くシャア
 サボテンの万能感w

 【アニメ・漫画】
『ジョジョの奇妙な冒険』7話感想 ツェペリさん・・・かっこよすぎだった:萌えオタニュース速報
 改めてみるとこの生き様すさまじいわ!

『リトルバスターズ!』7話感想 はるちん可愛い!予告のクドもかわええ:萌えオタニュース速報
 途中まではわかんなくもないけど、自販機云々は理不尽だろw というはるちん回

『新世界より』8話感想 早季達が14歳に成長!ホモホモ&百合百合しい:萌えオタニュース速報
 ななななななにがおこったのなにが!!?

『中二病でも恋がしたい!』8話感想 デレデレな六花ちゃん可愛すぎ!カップルにしか見えない:萌えオタニュース速報
 しぇあ゛ら壁えっ!! 殴らずにはいられないッ!

可愛い・美人のレイヤーの写真 たま速報
 こりゃすげぇや!

中国語版のタイトルで何のアニメか当ててみてよ:ろぼ速VIP
 ほとんどわっかんねーw

 【ゲーム】
それはひょっとしてギャグで言ってるのか!? : ラ ス ボ ス が よ く や る 攻 撃
 数ターンごとの大ダメージ全体攻撃

 【画像・動画】
そんなあなたに - ロライマ山
 神様、ブロックそのままおいちゃいましたw 的な?

田舎のこういう道路の画像貼ってこうよ|ねたAtoZ
 なんという既視感w

【画像】恐ろしい発明をしてしまった : 妹はVIPPER
 ふーんとか思ったけど、絵がいいw

 【その他】
ニンニン速報:大人になってまで立ち読みするアホは何考えてるの?
 導火線短すぎww たしかに溜まりすぎてると困るけどw

 【社会・政治】
政経ch - 【衆院選予測】 自民党220議席、公明党28議席、民主党99議席、日本維新の会60議席・・・政治評論家・小林吉弥氏
 とりあえず民主100~80↓で頼む

三宅雪子氏 「野田首相はシロアリだ。シロアリを退治するために千葉県に行きます」 : ネトウヨにゅーす。
 ははっw ワロスワロスw

政経ch - ジャスコ岡田、自民・安倍総裁に対し「永遠の野党ならいいが、政権交代を目指すなら、慎重に発言を(キリッ」
 ははっw 消滅しろw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/231-fa5883ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 【ネタ】 ■政党の名前組み合わせて一番面白かった人が与党 ぶる速-VIP  >本革みそ  笑ったww
2012/11/27(火) 01:03:59 | まっとめBLOG速報