漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【ネタ】
徐々にマルフォイが弱っていくスレ - ゴールデンタイムズ
 over for foyてwwww

暇人\(^o^)/速報 : ガイアが俺にもっと輝けと囁いている系の画像貼ってく - ライブドアブログ
 溢れ出るこのセンスよww

ゲーム屋で福袋買ったんだがwwwww : ニコニコVIP2ch
 まぁ100円なら…………ねぇかw

 【アニメ・漫画】
カゼタカ2ブログch : 人 に は 勧 め な い け ど 好 き な 漫 画
 「愛人-AI・REN- 」

 【ゲーム】
エロゲの主人公と一緒に射精す奴wwwwwwwwwwwwwwww : 家宝は2次元
 濃すぎるエロゲの場合、そのまま2回戦に突入するから困るw

 【画像・動画】
譲らんよ - そんなあなたに
 顔ww

高層滝 - そんなあなたに
 おおー……

そろそろ俺のboketeファイルが本領を発揮する時がきたようだ : あじゃじゃしたー
 新年初笑いってわけじゃないけど今年も笑ったw

 【その他】
北海道在住の奴って住所書く時「北海」だけ書いて「道」に○すんの - ゴールデンタイムズ
 そういや北海とは省略しないな……

痛いニュース(ノ∀`) : 無職63歳 「新幹線で指定券買ってないけど座りたかった。仕方なく親子連れの子供の席を譲ってもらった」 朝日投書 - ライブドアブログ
 …………何が言いたいのかよくわからん。

 【社会・政治】
政経ch - 【北海道新聞】 「日本取り戻す、と訴え政権取り戻した安倍さん。聞こえませんか。普通の暮らし取り戻したい、という国民の声なき声が」
 声なき声を新聞が代弁してるとでも……?

政経ch - 【速報】 亀井静香離党 未来の党崩壊へ
 未来の党に未来が無かった。

【中日新聞】年のはじめに考える…非武装、非侵略の精神「日本国憲法の九条の戦争放棄」簡単には変えられません : ネトウヨにゅーす。
 侵略戦争の放棄だけならまだわかるんだけどねー……?

政経ch - 岡田克也氏「民主党に対する国民の皆さんの期待は、決して失われていない」
 ナイナイそもそもナイナイ

政経ch - 産経 安倍首相は「ルフィ」を見習え!
 産経もわりとよくわからん記事を……

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/242-04d9b7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック