漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【ネタ】
ジョジョの奇妙なフー●ク店:キニ速
 ムラムラムラムラムラァッーーーー!!

「トマト」の発音が徐々によくなっていくスレ:V速ニュップ
 これはヒドイwww

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto : 一体元ネタが何なのか知りたい物
 最近元ネタわかんないの多かったから、助かるわー(?)

ヒロイモノ中毒 スチュワーデスにパンチラとかされても面白くない
 なんかよくわかんないけど感動的だww

あー、あれだ。女はイく時に謝れ。気付いた。謝れ。 - ブラブラブラウジング
 なんだかしらんが理解した。

 【アニメ・漫画】
『イクシオン サーガ DT』4話感想 玉ネタラッシュ再びwwwエミリアちゃん良い子だった:萌えオタニュース速報
 EDが出てくると面白いなww

 【画像・動画】
クソコイ ~クソスレに恋して~ : 最近多い「で、出た~wwwww」の元ネタ見つけたったwww
 開幕わらったwww

走って逃げてるんです 続・妄想的日常
 なんか和むわー

 【その他】
ニュー速で暇潰しブログ WindowsはXPで完成されてるのになんでこれ以上バージョンアップするの? 8なんか要らないよ
 なんだかんだパソコン買い換えでXP、Vista、7とかえてきたけど、面倒だよね……。

ラノベは文学として認めないから BIPブログ
 まぁ、文学が何なのかもよくわかんないし……いいんじゃないかな。

VIPPERな俺 : 【動画】合唱曲で1番の名曲は「時の旅人」
 なっつかしーw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/227-89783aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック