漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【ネタ】
私のお墓の前で泣かないでください:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 言われてみればそうだけどよwww

歌詞のラララをギギギに変えるとおどりゃクソ森 : 妹はVIPPER
 なんか、おどりゃクソ森だけでツボに入ってくるww

 【アニメ・漫画】
『ジョジョの奇妙な冒険』2話感想 OPが熱い!勢いがあって面白い:萌えオタニュース速報
 名台詞だけでお腹いっぱいになれるな。原作補正素晴らしい。

『リトルバスターズ!』2話感想 鈴と小毬可愛い!筋肉イェイイェイ!:萌えオタニュース速報
 KEY恒例電波キャラきましたわーw そして鈴かわいい。

信者とアンチ、害悪なのはどっち? | 流速VIP
 主観的にはその作品が好きかどうかだろうけど…………、でも、なんの関係も無いところで出現すんのはどっちも控えて頂きたい。

 【ゲーム】
キャラを非処女にしたいと言ったらシナリオ降ろされた…orz エロゲ情報とりあえずまとめ
エロゲライター「シナリオの都合上、攻略キャラクターの1人を非処女にしたいと言い張ったらシナリオ降ろされた」、それに対する業界人とユーザーの反応 : 家宝は2次元
 別に非処女が出てもいいと思う…………が、売れるかどうかは別問題だ!
 自分は、面白くも無い処女キャラばっかりより、面白い非処女キャラが出てきた方が良いかなー。

「攻略本見てゲームとかつまんねーよ」 → このアイテムは取り逃すともう2度と取れません → 「」: ドリームちゃんねる
 こだわりは無いのでストーリーのネタバレとかなければ、攻略見てもいいかなー。

エロゲ全ルート終わらせた時の虚無感wwwww エロゲ情報とりあえずまとめ
 全ルート終わらせて、おまけとか無いのを確認したところで、あ、終りか……そっか……とか思いながらCGを見たりするのが虚無感というか……色々なものがわき上がってきたり。
 でもレビュー書くかって考えると、消化した感があるよ。

で、出た~w「エロゲのエロシーンとかどうでもいい」アピール奴~w エロゲ情報とりあえずまとめ
 どうでも良いとは思わないけど、そこまでのストーリーを楽しんでると、一山越えた感があって、そこでちょっと中断しちゃったり。

 【その他】
歴史物って知らない人物だと調べない方がいいかも:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 最初から知ってるなら、どう描くのかと気になるところだけど、途中で知るとな……

【2ch】ニュー速クオリティ:「ミサンガ」 「モーラー」 「タブクリア」 ゆとりが知らない昔の商品
 モーラーってなんぞ……? と思ったけど検索したら見たことあった。

 【社会・政治】
【新聞大会】消費税を上げても新聞には課税するな。軽減税率を適用せよ : ネトウヨにゅーす。
 ネットにつないでないとかなら毎日運ばれてくる新聞は重要だとは思うんだけど、選択肢がな……。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/222-5f6307f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック