漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【ネタ】
VIPPERな俺 : 【画像あり】留年生バロッシュwwwwwwwwwwwwww
 留学生かと思ったらこれだよww

DQNネーム検定難しすぎwwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
 わーい2、3個は正解するぞ~…………うれしくねぇ!

高カロリーのものが好きなんじゃない。好きなものが高カロリーなだけさ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 カッコよ…………くないw!

 【アニメ・漫画】
『リトルバスターズ!』1話感想 原作再現度高めで素晴らしい出来だった:萌えオタニュース速報
 心配したほど悪くなかったというか、原作ネタどかどか出てきて良かったかなーと。
 問題は個別ルートに入ってからですかね? 結構だれそうな感じが。

『ジョジョの奇妙な冒険』1話感想 テンポ良くて面白い!擬音はこうきたか!:萌えオタニュース速報
 やっぱり古い感じもするな……だがそれがいい!

ワンピースは売れてるから面白い←これ論破できる奴いる? : やる速
 面白さもあるけど、売りやすさってのもあるよね。

 【ゲーム】
エロゲ絵でよく見る『目が髪に被さってる現象』ってなんか萎えない? : 家宝は2次元
 最近は気にならないんだけど……某ゲームで、眉毛と眉毛の間に髪の毛が重なってるキャラがいてな……
 眉毛がつながってるみたいに見えたんだ……。萎えるよね……。

 【画像・動画】
このA○嬢の○首の位置前田敦子wwwwwwwww たま速報
 なんか不安になるなw

ヒロイモノ中毒 【選球眼】ど の 女 と S E X し た い ?【画像】
 回避はうまくいくが……的中は難しい。

ぬおー、こいつはオレのもんじゃー!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 予想外の事故ww

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ディスプレイにスカート巻いてパンツ画像見るとやばい - ライブドアブログ
 お、おお…………なんかはじまったな……w

なんかふにふにした物体がヘコむスレ:キニ速
 なんかわからんが和む。

 【社会・政治】
【画像】オスプレイ反対派の抗議がヤバい!乗組員逃げて!!:キニ速
 え、本気? 墜とす気? マジで?

未定なブログ 【毎日新聞】 「嘘つきは泥棒の始まり。相手の気持ちを考えて行動する。日本が本当に民主主義の国なのか分からなくなる」
 変態が、相手の気持ちを考えて行動する、とかいうとなんか別の言葉に聞こえるがね。人の嫌がることをすすんでやります! 的な。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/221-bce12f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック