漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【ネタ】
ガンダムのセリフの中に「金で」を入れると途端に信用できなくなる:ろぼ速VIP
 お茶立てつづけに吹いたwww

ケータイ小説の池沼化が止まらない件 : あじゃじゃしたー
 相変わらず、書いた奴わかってて書いてるだろ感がw

昭和世代が「平成生まれにバカにされるかもしれない」とひそかに恐れていること:ツンダオワタ情報
 なにかあると、若いねーとか言いそうで嫌だw

暇人\(^o^)/速報 : サツキ 「メイのバギ!もうきかない!!」 - ライブドアブログ
 >>1でやられたw

 【アニメ・漫画】
『人類は衰退しました』いい最終回だった!わたしちゃんと妖精さんシーン良かった:萌えオタニュース速報
 すごく良かった。省略もあったけど、楽しかった。しかしこれで終わりか……。

 【ゲーム】
エロゲするときエンターで文章進める奴wwww : 家宝は2次元
 ホイール派だけど、たまにエンター、フットスイッチ併用。冬とかマウスはきついよね。 

カゼタカ2ブログch : ラスボスに相応しい能力って何? - ライブドアブログ
 2回行動で、全体攻撃+単体攻撃。

エロゲーで好みの子から攻略する奴wwwwww : 家宝は2次元
 先に興味ない方からやったほうがモチベが保てるのはわかってるんだけどね……

 【画像・動画】
[画像] いくらなんでもリアルすぎるだろうwww:キニ速
 予想以上にw

【動画】この猫wwwwwかわいすぎだろwwwワロタwwwww:キニ速
 ヌイグルミかと思うわww

ジョジョ25周年でジャンプ作家たちが描いた「ジョジョ」が格好良すぎwww : 妹はVIPPER
 やるねぇ……

雪見大福クソビッチ杉わろたwwwwwwwwwwwwwww : ニコニコVIP2ch
 しんでねってww

 【その他】
お前らの本棚、CD棚見せてくれ:キニ速
 わくわくするのう。

VIPワイドガイド : エネループ便利すぎワラタ、普通の単三電池(失笑)
 コスパはともかく電池買いにいくの大変だしなー

 【社会・政治】
政経ch - 経団連会長、反日デモの影響に危機感
 今更……。

政経ch - 特アで一番マシな国って北朝鮮じゃね?
 …………………………ちょっとだけそうかもとか思っちゃった自分が嫌だ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/217-5d6256b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック