漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【ネタ】
イオンが爺に喧嘩売っててワロタwwwwwwwww : あじゃじゃしたー
 これはひどいwww

何事も1を足したら違和感がある件wwwwwww:V速ニュップ
 四国志

キラ速-KIRA☆SOKU- 「世界よ!これが日本のAVだ」っていう画像ください
 ある意味誇れるこのセンスよwww

VIPPERな俺 : ―――――力が欲しいか?
 ――――でもお高いんでしょう?

 【アニメ・漫画】
【画像あり】 今月のテニヌでついに属性攻撃が出てきたけど - ゴールデンタイムズ
 もはや直接攻撃は常識www

『人類は衰退しました』11話感想 わたしちゃんの過去なかなかに辛い・・・:萌えオタニュース速報
 原作でも個人的ベスト3に入る話。しかしもう最終回というのは寂しいな。

 【ゲーム】
ニンニン速報:友人「FPSにハマっているやつは犯罪者予備軍」
 犯罪者予備軍かはともかく、格ゲーと並んで殺伐としてそー……w

 【画像・動画】
そんなあなたに - こんなに、いいんですかぁ?
 キラキラしとるww

 【その他】
VIPPERな俺 : 10人中9人は忘れてるだろう小学校にあったもの
 なつかしーww

ぶく速 三国志でオールスター軍団をくむとしたら
 呂布とかは背きそうだし、関羽とかは相性の問題があるし、難しいな。

 【社会・政治】
未定なブログ 「どうして必要なんですか?」--"若者○○離れ"の背景にあるもの
 優先度低くて金がなけりゃ、離れてもいくわな。

【悲報】 「女児監禁事件はロリコンDVD、ロリコンゲーム、ロリコン漫画が原因」…ロリコン規制へ:特定しますたm9(`・ω・´)
 まーたこの流れだよ……。

WWW.ニュース 「近いうちに解散」と言ってた野田首相、当面の解散否定…「周辺海域で主権に関わる事象続く…政治的空白は絶対に避けないと」
 知ってた。

暇人\(^o^)/速報 : フジテレビ改革へ 圧倒的に面白くてオリジナリティーに溢れるカッコイイ “クール・メディア” モテる☆フジ - ライブドアブログ
>「圧倒的に面白くてオリジナリティーにあふれるカッコイイ“クール・メディア” モテる☆フジテレビ」
 …………お、おう。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/215-f2662e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック