漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【ネタ】
いまーwww私のーwwww願い事がーwwwwww:キニ速
 なんか懐かしいノリww

ル、ルタ~www聖書をドイツ語に翻訳奴wwww : 妹はVIPPER
 ちょっと面白いw

VIPPERな俺 : ピカチュウって「ピ」と「カ」と「チ」と「ュ」と「ウ」は喋れるわけじゃん
 シュールw

彼氏の松尾芭蕉が「君の奥の細道を歩きたい」と言い始めて(´;ω;`):キニ速
 ふ~ん……とか思ってたら>>3で吹いたwww

機動黙示録カイジ
 なんかこんな同人誌あったようなww

 【アニメ・漫画】
テニヌにありそうで無い技
 あるんか~い、つってねwww

 【ゲーム】
三大友情崩壊ゲームといえば? : デジタルニューススレッド
 ドカポン……だよなぁ……。

エロゲで一人攻略した後、次の娘攻略するときの心境 : 家宝は2次元
 気力削がれるのは確か。関係がリセットされるのがなぁ……。

『真剣で私に恋しなさい!A』あずみ、義経、沙也佳・・・といった面々が攻略可能で攻略ヒロインは全員18禁シーンがあるとの事 : 家宝は2次元
 なんだかんだ楽しみなんですけど……意外なキャラが攻略可能になるなぁ。

 【画像・動画】
歯磨きされてる女の子の画像っていいよなwwwwwww : 妹はVIPPER
 たまらんね。

2次元の巨乳って服おかしくね?????:ひまねっと
 エロゲとかなら逆にあんまり露骨にしない方が脱いだ時ギャップがあっていい気がするんだけど。

 【その他】
暇人\(^o^)/速報 : 【酷杉】三木谷「領土問題、日本も正々堂々と」→「koboの冊数も正々堂々しろ」→「実名でツイートされては?(怒)」 - ライブドアブログ
 なんというか、悪い印象を振りまく事もなかろうに。

Twitterで議論白熱「見ていたい女の子と彼女にしたい女の子」 あなたはどっち派? - ねとらぼ
 圧倒的に左。

ぶく速 図書館は基本的には専門書だけでいいと思うんだよ
 理解できなくも無いんだけど、小説なら文学の研究とか、スポーツ新聞なら大衆紙の研究とかあるわけだからなぁ……。

 【社会・政治】
2ちゃん的韓国ニュース : 野中広務氏、中国で謝罪 「不幸な事件、大変申し訳ない。日本人として恥ずかしい」
 不幸な事件って何を指してるんだろ? というか一方的に謝罪するような事じゃ無いんじゃ。

カツカレーのネット非難を捏造した日刊スポーツ その親会社の朝日新聞にもっと高いカレーがある件 - ゴールデンタイムズ
 ほんとうに心底馬鹿らしい。 

【朝日新聞】 「無人島のために戦争なんて、とつぶやける国がいい。小欄、間違っても煽る側には回るまいと思う」…天声人語 : ネトウヨにゅーす。
 うん、中国側に言うセリフとして超適切だと思いますよ。

ちょっとアレなニュース 【カツカレー新聞】 「魔物が来た」 オスプレイ配備で泣き叫ぶ沖縄の子供たち
 カルトじみた報道を……。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/220-8af21dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック