漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームと同じ調子で漫画のレビュー書こうとしたら行き詰まったでござる。

【Game-Style】AXLが、ブランドタイトル第7弾『愛しい対象(かのじょ)の護り方』を発表! 今度の舞台は“総合軍事学園”!?
 恋楯寄りな感じでしょうか。楽しみ楽しみ。

「寿司屋のバイトすげー」:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 おま鰓、旨いこといい鯛だけじゃなイカww

『全然勉強してないよ』に秘められた驚くべき心理学的な根拠|| ^^ |秒刊SUNDAY
 全然勉強してないわー、このなかで一番俺が勉強してないわー。

緑髪のキャラに可愛い子がいない・・・:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 マナマナがぱっと思い付くだけでもうね。

MHK魔王放送協会:中国で推理小説があまり書かれない理由 - livedoor Blog(ブログ)
 これはなんとも……

30年に渡る”ファーストパーソン・シューティング”の歴史に見る驚きの進化! ? doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
 今の形になったの結構前なんだなぁ。

らばQ:まばゆい光にため息…夜光虫の幻想的な写真いろいろ
 ふつくしい。

らばQ:こんな風になっていた…銃から弾丸が発射される瞬間の写真いろいろ
 煙がいろいろな意味ですごい。

Togetter - 「BBCの『コメディ』番組(日本でいえば『クイズ形式のトーク番組』)で二重被爆者が取り上げられた件について。(番組内容書き起こしあり)」
 イギリスなら全方位に毒舌吐くだろうと思ってたけど、そういう問題でもないみたい。

「尿」がゲームコントローラーに!セガが開発中の「トイレッツ」 前の使用者とおしっこの勢いで勝負 特設ニュースちゃんねる
 これは単純に面白そうwww

【2ch】ニュー速クオリティ:男同士でメッセージ付きでTENGAを送り合うサービスを開始
 ウホッ

デトロイトの廃墟ガチ異常 : ロブスター速報@VIP
 寒村よりこっちのほうが物悲しいな。

SLPY ドラゴンクエストⅥ黙示録カイジ
 ばくれつけんwww

ヴィブロ : 2ちゃんねるで一番貴重な人材はAA職人で異論は無いよな? - ライブドアブログ
 はい。

らばQ:奇跡にもほどがある!パターゴルフで起こったスーパープレイに狂喜乱舞(動画)
 二重の奇跡。

もみあげチャ~シュ~ : 原宿のストリートスナップがすごい件 - ライブドアブログ
 どこをめざしてるかわからない面白さ。

切なくて綺麗な二次画像くれ・・・ください : 妹はVIPPER
 夕暮れはやはり良い。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/14-4b8536c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック