漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【ネタ】
山田孝之のTwitter面白すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER
 ヨシヒコは結構好きだったんだが本人もwww

ニュー速で暇潰しブログ 【美容】 ベニス産まれのブランド「ソープトピア」が日本初出店 東急東横に
 ……………まぁ、想像通りの流れですよwww

一行で笑わせてくれよ : ラジック
 >キキ「私魔女のキキです。こっちはレディのガガ」
 吹いたww

 【アニメ・漫画】
『絶園のテンペスト』17話感想 左門さん達が真面目に会議しているのにギャグにwww:萌えオタニュース速報
 なんの会議だよww

「ガンダムXは種種死00AGEよりマシ」←何がマシなのか具体的に言え : やる速
 好きだけど地味すぎた。

ニンニン速報:「このアニメ面白い!皆の反応は?」→2chで叩かれまくってる
 ステマどうたら言われてた時は、中身の面白さ関係なく叩かれてたから残念だったなぁ。

 【ゲーム】
電車でエロゲってあり? : 家宝は2次元
 電車でエロゲ? 電車でGO的なエロゲ? っておもったらそのまんま電車でエロゲやるのかよ……。
 さすがにやめといて欲しい……Hシーンやらなけりゃいいじゃんていうのもなぁ……。

 【画像・動画】
【画像】世界一美しい馬ンゴwwwww:キニ速
 なんか人為的にいろいろやったんじゃないかと思うほどの外見だな。

東進の林先生と川越シェフと照英がプリキュアだった頃の画像ください : 妹はVIPPER
 www

暇人\(^o^)/速報 : 【動画】ムエタイの試合クッソワロタwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ
 プロレスかww平然と続けんなww

人類は衰退しましたのわたしちゃんのかわいい画像をください:ひまねっと
 ちょうど小説最新刊が出たとこなので。わたしちゃん可愛いです。

 【社会・政治】
政経ch - 丹羽前駐中国大使「たかがレーダー照射に騒ぎすぎなんだよ」「日本は中国よりも空気が悪いわ」
 何というか……なりふり構わず利益誘導したいですううって感じなんですかね?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/246-a0722d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック