漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今月ゲーム消化期間のつもりでゲームばっかやってたらゲームっぽい小説書きたくなってきた。いかん泥沼だw

 【ネタ】
シャア「これの赤とかあります?」 - ガンダム速報
 Ζの時とか、シャアであること隠す気ないだろって思ったよねwww

アニメ・ゲームタイトルに「群馬」を紛れこませて違和感ない奴優勝 : デジタルニューススレッド
 >群馬の空を越えて
 一瞬納得しかけたわww

それはひょっとしてギャグで言ってるのか!? : 「おまわりさんこっちです!」並べ替えて一番面白かった奴優勝
 意外といろいろな組み合わせがw

 【アニメ】
もしグリプス戦役でティターンズが勝利していたら - ガンダム速報
 ΖΖよりは面白くなったんじゃないかな……いや、つまんなくはなかったんだけどさ……。

魔法少女まどか☆マギカのマミさんの面白い画像ください!!! - ゴールデンタイムズ
 定期マミさん。

アイマスで一番かわいいのは : デジタルニューススレッド
 ちは(以下略)

 【漫画】
切れたナイフ 退屈だからダラダラ漫画描いた
 またお前かっていうwww

 【ゲーム】
【アイマス】千早の持ち歌「目が逢う瞬間」のサビ前ってこんな顔してんのかな・・・ 他|まとめいと
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
 ↑これ思い出して吹いたwww

プロ野球12球団擬人化のエロゲがあったらお前ら誰選ぶ? あしたがみえない
 やだこれやりたい……w

 【画像】
思わず息をのむほどの美麗さ 世界中で撮られた夕焼けや朝焼けの写真 : 【2ch】コピペ情報局
 うむうむ。

俺「初音ミクさんの縞々パンツ!」 amazon先生「シコシコ!」 : 2chのむこうがわ…
 うむうむ2。

 【動画】
いきなりスクっと立ち上がり、「こっちみんな!」と二足立ちしてカーテンを閉めだした猫:カラパイア
 最近二足歩行はやりですか?

最近のバレエの舞台怖すぎワロタwwwwwwww : ヴィブロ
 こわいっていうかシュールwwww

 【その他】
車椅子で富士登山「諦めなければ目標の達成に障害はない(キリッ - 茶速
 これ外向けの美談じゃあないと思うんだけど……。

地下鉄の強化ガラスをケツで叩き割った男を逮捕 「眠れないから割った」と意味不明の供述 - ブラブラブラウジング
 わけわからんですわw

暇人\(^o^)/速報 : 【おそロシア】世界一高いホテルが2016年にロシアで営業開始!高度350km、5泊で1370万 - ライブドアブログ
 ドラゴンフライ?

鳥人間コンテストの東北大学パイロットがかっこよすぎるwwwwwwww │ キニ速  気になる速報
鳥 人 間 コ ン テ ス ト か ら コ ピ ペ 誕 生 │ キニ速  気になる速報
 これはカッコイイうえに笑えるw

これかわいいwwwww | ねたAtoZ
 かわいいAA集

毎日新聞記者 「最近の若者は分厚い辞書を持ち歩かないらしい。それくらい我慢しろよ!」 カナ速
 両方必要。ワイルドカード使った検索とかすげー便利です。

月食費1万って可能? - easterEgg
 可能だろうけど……どうでもいいけど、月食の費用って何? って一目見て思った俺は疲れてるんだろうか……。

 【社会】
ちょっとアレなニュース 元フジ社員が深水氏に反論キタ━(゚∀゚)━!! 「『嫌なら見るな』は成り立つ!」「プロパガンダではない」
 適当にチャンネルまわしながら視聴するのが普通なんだから、嫌だから見ない、っていっても目に飛び込んでくるんだよ?
 本なら表紙見て、手にとって、中身見るっていうプロセスだけど、テレビだと中身が直接入ってくるんですよ?

「嫌なら見るな」論争に終止符 小寺信良氏が的確過ぎるコラム掲載
 溜飲が下がる文章でした。

 【政治】
「誤解しないでください。『子ども手当』存続します」 民主党がビラ配布|Hyper News 2ch
「誤解しないでください。『子ども手当』存続します」 党所属議員らにビラ配布を呼び掛け : ニュー投
 民主党だから嘘だってつきます。元からこんなですよね?

2ちゃん的韓国ニュース : 琉球新報 「(官房長官の)中国が攻めてきたら戦うと言わんばかりの態度は人命軽視だ」
 え? 黙って殺されろって? 百歩譲って殺されなくても、日本人の権利は確実に侵されるのに?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/119-99c8a144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック