漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 夏を全力で生ききった友が次々に逝く。まぁ、ただのパソコン周辺機器ですけど。

 【ネタ】
カオスちゃんねる : エロ画像収集家が名言っぽいことを書き込むスレ
 なんか深く見えて困るww

No.27164 エロ画像自動収集ツールというものを... - コピペ運動会
 そりゃ駄目だww

仏教戦士オガンダム 許しあい宇宙 - ガンダム速報
 …………平和だw

シャア「フジテレビは自分達の事しか考えていない」
 ウザキャラのはずのクェスに共感するとは思わなかったww

切れたナイフ ごめーん桂待ったー?
 ちょっと吹いたw

クソコイ ~クソスレに恋して~ :  ア ヘ 顔 ダ ブ ル バ ス タ ー キ ャ ノ ン 
 想像したらなんかよくわからんけど笑えてきたw

みなさんにお知らせがあります 続・妄想的日常
 先日のネタに引き続き……w

クールビューティーな「睾丸女子」で目指せ、勝ち組女子! ☆(ゝω・)vキャピ : 情弱VIP2ちゃんねる
 そう呼ばれて本当に嬉しいか?

 【アニメ】
カゼタカ2ブログch : ど う 考 え て も 不 要 だ っ た キ ャ ラ - ライブドアブログ
 冬樹はマジでなんのためにいたのやら……

ガンダムの歴代ヒロインが攻略できるギャルゲー - ガンダム速報
 バッドエンド=死亡に直結するヒロインが多すぎませんかwww

もしも刹那がエヴァの主人公だったら - ガンダム速報
 意外といけるわww

 【漫画】
マガジン編集者「今のマガジンは、打ち切り作品は会議ではなく、編集長の判断のみで決定される。」:萌えオタニュース速報
 ベイビーステップ切られたら泣く。

 【ゲーム】
エロゲ情報とりあえずまとめ:陰毛描写が無いエロゲって何考えてるの? マジで
 まぁ……無い方が無難ではあるか? 文章で触れられているのに絵で無いことになってたりするし。

切れたナイフ 鳥人間コンテストのゲーム作ったよー
 20000いったあたりで落ちた。マウスとか他のに代えればもっといけそうだ。

 【画像】
面白い画像貼ってみんなで腹筋鍛えようぜ!!! | ラジック
 結構初見多くて良かったw

げんこつ山のタヌキさん 続・妄想的日常
 言われてみればww まぁ、多分おんぶしてるうちにねちゃって、また明日、ってことなんじゃないですかね?

見てみたい世界の物見櫓あれこれ12選! : ギズモード・ジャパン
 物見っていうか、それ自体見に行きたくなるね。

 【動画】
3階建て程度の高さならばあっという間に駆けつける消防隊員たち
 おお……か、カッコイイ。

 【その他】
ニコニコ生放送にありがちなこと : とかちでVIP
 いまだによく分かんなくて見てないなー。

韓国叩いてる奴って、異常に韓国に詳しいよな - 茶速
 今は無きエンジョイコリアで具体的な史料をあげて韓国人に論戦挑んでるのみて、俺はまだまだだな、と思った。
 あれは色々勉強になりました。

ドルジ速報Ψ(`∀´#):お前らが完全に忘れてた芸人
 「あの花」みて、「ですよ。」が懐かしく思えたw

ふぇー速 : ぶっちゃけ埼玉って日本一魅力がない県だよね
 人によるけど、観光とか考えなければそーでもないような。

 【政治】
民主党政権とはなんだったのか : ニュー投
 政権として、総理として、政治家としてアウトの基準がやたら高くなった気が。もう、現行犯で殺人でもしなきゃ辞めなくなるんじゃないかと思った……。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/122-431e094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック