漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【ネタ】
ところで、お前ら傘を持つときは「剣派?」「槍派?」 ぶる速-VIP
 銃派。

ワラノート:カイジカレンダーに初っ端から否定されたwww
 良さそうなセリフもあるけれどもww

もみあげチャ~シュ~ : 野原神之助「オーラが凄いぞ…天災的だぞ…!」 - ライブドアブログ
 発想が天才的w

VIPPERな俺 : 冨樫「ハンター・・試験?」
 相変わらずネテロと冨樫を入れ替えたネタは笑えるww

 【アニメ・漫画】
尾田栄一郎が描くハンターハンターにありがちなこと : ヲタク速報
 今の倍は単行本が出てて、なのに同じ場面までしか進んでなかったりw?

『もしドラ』作者「漫画版もしドラに賞を与えない人間を、可能な限りとことん糾弾していく」 2ちゃんねる瓦版
 なんという狂気w

オタク検定クソワロタwwwwwお前らもやってみろwwwwwww:キニ速  気になる速報
 ちょっと古いっていうか偏っているというか……ぶっちゃけていうとニコニコの匂いがするっていうか……

『WORKING'!!』12話感想 伊波ちゃんに山田可愛ぇ!予告のサブタイトルなんぞ:萌えオタニュース速報
 それにしてもアニメになったからには少しは伊波さんの胸が大きくなってたりするかなとか思ってたら全然だなぁ……と今更思ってみたり。

『ガンダムAGE』11話感想 ユリンちゃん圧倒的なヒロイン力だったな:萌えオタニュース速報
機動戦士ガンダム11話、「ミンスリーの再会」また来年ラーガンと再会できてよかったね - ガンダム速報
機動戦士ガンダムAGE 第11話実況板まとめ:ろぼ速VIP
 駄目だユリンが死ぬ匂いしかしねぇ……。あと、3世代やるからか色々飛ばしてる気がする。

 【ゲーム】
ドラクエ5の主人公の人生壮絶すぎわろた : ヴィブロ
 これはエンディング後報われてもいいよね……

 【画像】
ヨーロッパで見てきた兵器写真とか晒す - まめ速
 たまらんね。

これだけは持っとけってネタ画像wwww | ラジック
 何に使うかはともかく保存保存w

魔法少女みさわ☆ミサワ : がぞたん -画像あり短レス-
 多分そうだろうなと思ったけどマミさんがひでぇw

ゲームでの 「乳揺れ」 これ誰得なんだよ・・・
 いやいや俺得w

 【その他】
ヒロイモノ中毒 自衛隊公式戦闘糧食ランキング マジでうまそう
 相変わらずカレーが食いたい。

Googleでlet it snowっと検索すると雪が積もる : オレ的ゲーム速報@刃
 おぉ…………って、リアルで雪降ってる地方でこれは無いわw

上司「またミスして!」部下「すいません」上司「ゆるさ」←ここでディープキス これで一発解決だゾ! たま速報
 なに考えてこんなネタ書いたんだ……w

ワラノート:すごいかわいいマグカップ見つけたけど高い
 必要ないけど欲しくなってきた。

神社・仏閣の美しい画像ください : 妹はVIPPER
 六根清浄っと。

 【社会・政治】
朝日社説 「韓国の主張は歴史的にわからないではない。日本と韓国 人道的打開策を探ろう」:マジキチ速報
 朝日が言うと百万倍イラッとくるNE!

画像で振り返る民主党.2011年 | たまねぎ通信
 本当にすごかった……。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/158-73e7af19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック