漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 全然更新できてませんが、恋姫二次創作の方はあとちょっとで次の話が書き終わります。

 【ネタ】
室伏って辛いよな… : 2chコピペ保存道場
 室伏どんだけ超生物だよwww

カオスちゃんねる : 不覚にも感心したスレッド集 2011
 スレタイ+中身の連携がイイw

 【アニメ・漫画】
アニメため撮りしてるやつにありがちなこと : ヲタク速報
 後で見ようと思ってると、どんどん溜まるのは確かだな……

【アイマス】最終回第25話感想 いい最終回だった!ありがとうアイドルマスター!!|まとめいと
『アイドルマスター』最終回感想 最後まで楽しめる素晴らしいアイマスアニメだった!:萌えオタニュース速報
 なんか……普通に面白かったな。

なめくじ長屋奇考録 「このマンガがひどい!2012」!! 銀ラメまみれのバイオレンストーク特急!あなたの脳みそ、チョメ×2させてくださ~い!!
 色々ひどいがアヘ顔ダブルエッサイムで吹いたw

ガンダムの名言の一部を童貞に変えて面白いの探そう:ろぼ速VIP
なめるなよ!たかがクリスマス1つ、ガンダムで押し返してやる!! - ガンダム速報
 全体的に悲しい……w

『WORKING'!!』最終回感想 松本さん普通可愛い!3期が待ち遠しいな:萌えオタニュース速報
 安定しすぎてて来週に続くような気すらする良アニメでした。

 【ゲーム】
【PSP】『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』マミさんの魔女化verと使い魔の姿が公開! なにこれ悲しい・・・|まとめいと
 う、うわあああああ…………(´;ω;`)

ひぐらしを最初に買って必死に推理してた人って : ヲタク速報
 誰だよ! 俺だよ! うみねこもそうだけど、途中が一番面白かったわ!

エロゲに絶対に必要な機能 : 家宝は2次元
 既読スキップとバックログ。普通あるだろと思ってるものがたまに無いんだよなぁ……

 【画像】
そんなあなたに - 森の小城
 これは……幻想的

画 像 で 吹 い た ら 寝 ろ よ ! : 妹はVIPPER
 もーいーくつねーるーと……なんか今年画像で寝てばっかりだな……。

世界一美しい写真が決定:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 大賞なんだろこれ……花火? 綺麗だな。

そんなあなたに - とうっ
 前見た気がするけど、可愛いw

 【その他】
「音楽好きだけど楽器はやらない」「スポーツ大好きだけど見るだけ」←意味が分からん。何が楽しいの?:ツンダオワタ情報
 楽しいよ? と、思うけど、わかりづらい競技もけっこうあるか……

雑談「◯◯が諱で呼ばれてると…」 - 戦国ちょっといい話・悪い話まとめ
 家康ww

VIPPERな俺 : 「1つちょーだい♪」で取られたらムカつくもの
 前も言った気がするけど6がボーダー。それ以下はちょっと……(#^ω^)

教師が黒板に書いた物をノートにちまちま板書←無駄すぎワロタwwwww:キニ速  気になる速報
 覚えるために書いてたから、結局書いたのほとんど見返さなかったな……。

 【社会・政治】
政経ch - TPP交渉に「守秘合意」4年間は交渉内容を公開せず、知るのは政府と一部業界のみ
 もう賛成できる要素がわからん……!

ちょっとアレなニュース 【民主党】「子供手当やると聞いて入れた。騙された」「期待した自分が腹立たしい」…民主党に落胆の声
 最低でも県外といいつつ、最低かつ県内で終わらせた鳩山だけは赦せない。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/159-8ef213b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック