漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【ネタ】
2011年版今年最も吹いたスレタイ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 >・ムスカ「見ろ!人ごみに流されて変わってゆく私を」
 腹が痛いwww

VIPPERな俺 : 300℃の熱湯をカップ麺に注いだら1分で出来上がるよな?
 天才だらけか……

人間の脳すげぇ・・・午後の紅茶のパッケージがヨッシーに見えるwwww : オレ的ゲーム速報@刃
 見える……俺にも見えるぞ……!

もみあげチャ~シュ~ : 腕にガムテープ巻いたら超強そうになったんですけど - ライブドアブログ
 なまらかっけぇ!

 【アニメ・漫画】
新アニメ『テルマエ・ロマエ』1話感想 いつものフロッグマンだなw:萌えオタニュース速報
 原作見てれば見なくて良いかな……という感じ。

アムロ、シャアに次ぐガンダムで三番目に有名な人物って誰だ?:ろぼ速VIP
 ブライトさん。というかファースト以外だと難しいね。

オタクと一般人を分けるギリギリな物挙げて判定しようぜ : デジタルニューススレッド
 熱く語ればみなアウト。

 【ゲーム】
エロゲのタイトルってなんであんなにセンスがあるの?抜群なの? : 家宝は2次元
 AVもそうだけど、下ネタ関連は妙にハマるタイトル多いよなw

エロゲに出てくる中に出すor外に出すの選択肢って必要? - 三度の飯よりゲーム好き。
 もういっそ一連の流れで中→外二回分出せば良いんじゃないかな。

 【画像・動画】
そんなあなたに - バードボール
 テニスボールの中身ですと言われたら信じそうw

ねたたま : ★この遊戯クオリティパねぇwwwwwwww - ライブドアブログ
 ボリューム感www 昇天ペガサスなんとかを思いだしたわw

クイズミリオネアのBGMフルかっこよすぎワロタwwwwwwwww:V速ニュップ
 改めて聞くとカッコイイw

油粘土でチンコ作ったったwwwwwwwwww - VIPってなんぞ?
 力入れすぎだwww

【画像あり】残念な画像ください | ねたAtoZ
 おお残念残念w

今からフリーザ様食べるwwwww ドリームちゃんねる
 ハイクオリティw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/168-f8ea5ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック