漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【ネタ】
イメージしろ 続・妄想的日常
 なんという軽快な連携w

 【アニメ・漫画】
機動戦士ガンダムAGE、14話「悲しみの閃光」さよならユリン - ガンダム速報
【ネタバレ】機動戦士ガンダムAGE 第14話実況板まとめ:ろぼ速VIP
 わかっていても、やっぱり胸に来る展開。でも、敵側MSにあんまり魅力がなぁ……。

シャアの名言にシャアの名言を混ぜると凄くシャア
 やっぱりシャアは最高だわwww

漫画で無かった事にされてる黒歴史:哲学ニュースnwk
 ジョジョとかハンターハンターとか、特殊能力が出る以前は別物な感じが。

ニュー速VIPコレクション 【ストライクウィッチーズ】もっさんの女性としての魅力
 もっさん素晴しい。

『アイドルマスター』BD/DVD5巻のジャケ絵は千早と律子!黒タイツキタ━━━(゚∀゚)━━━!!:萌えオタニュース速報
 ちひゃー素晴しい。

 【ゲーム】
ASTARCUBE - このエロゲがすごい!2011
 全然数こなしてないのにオススメするのもなんだけど、euphoria素晴しいです。グロいけど……。

スラマッパギ速報  【エロゲ】『カミカゼ☆エクスプローラー!』がコンシューマ化したらどうなるか
 一部キャラがコンシューマ向けじゃないような…………誰とはいわないけどww

 【画像・動画】
「チャリで来た」の画像のコラもっと作ろうぜwwwwwwwwwwwww|VIPPER速報
 いい画像だよほんとww

 【その他】
ハードカバーって「高い・嵩張る・読みづらい」の三重苦だよね。一方電子書籍は味気ないし、文庫が一番 | ライフハックちゃんねる弐式
 確かに。雰囲気はあるんだけどね……。地図とかの絵の資料はでかくないと困るぐらいであとは別に……。

もみあげチャ~シュ~ : マ ジ で O B は 部 活 に 来 ん な  - ライブドアブログ
 文化系でも嫌なもんは嫌ずら。

飲みの席で「飲めません」とか言っちゃうゆとり部下 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 本気で飲めない人は飲めないわけで……そこはどうにかうまくできんものか。

すくいぬ 嘘だろ…?って読み方の漢字挙げてけ
 意外といけるけど、駅名とか地名とかは無理だコレwww

テニス錦織80年ぶり全豪4回戦進出wwwwwwwww:キニ速  気になる速報
 八十年ぶりワロタwww でも、5セットマッチで逆転勝ちしてあがっていける強さってのは本当にすごい。

 【社会・政治】
【2ch】ニュー速クオリティ:【政治】 野田首相 「崖っぷちにいるのは民主党ではない、日本と国民だ」
 突き落としてやんよってことですか?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/170-78c77b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック