漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【ネタ】
ムズ痒いブログ : マルマルモリモリ - ライブドアブログ
 こわすぎるわw

ことわざに「チャリで来た」を入れると瞬間的に庶民的になる:キニ速  気になる速報
 人間万事塞翁がチャリで来た。

スティーブ・ジョブズがつくったうんこにありがちなこと
 最低だwww

将棋のミサワ
 なんか実際にいそうだわw

 【ゲーム】
好きなゲーム曲挙げてけ カナ速
 イースとか、幻水のBGMは今でも聴いてる。エロゲの曲は……「らくえん」のBGMとかぐらい?

ニロカン エロゲータイトル画面!
 キャラ絵じゃないのが結構好き。ってか昔のやり直したくなってきたな……。

 【画像・動画】
ムズ痒いブログ : この製品はどういう層に需要があるんだ? - ライブドアブログ
 男の娘に…………いや嘘ですすいませんやめてください。

カオスちゃんねる : 【閲覧注意】ピエロって怖いよな
 あれで人を笑わせる職業ってのは信じがたい……。

【動画あり】ヤギ凄すぎわろたwwwwwwwwwwwwww:キニ速  気になる速報
 気絶する動画面白いなw

このネコ丸過ぎだろwww / 流速VIP
 完璧に丸やがwww

そんなあなたに アメリカキンメフクロウの家族
 こっちみんなww

 【その他】
麻雀の役使い易さ格付けした たま速報
 最初ピンフがよくわからんかった……。

 【社会・政治】
ちょっとアレなニュース 民主党に政権交代させてよかったこと
 …………もしかしてあるかもしれないけど、マイナスしか思い浮かばないや。

政経ch - 【政治】 鳩山氏「普天間基地の移設は重要…宙ぶらりんにならないように」「沖縄の人たちと虚心たんかいに語らうことが大事」
 マイナスしか思い浮かばないのは主にこの人のせいな。

2ちゃん的韓国ニュース : フィリピン籍高校生、県立高校は「通称名」の卒業証書認めず 「私立では認められたのに…人権の観点からもおかしい」
 いやこれは認めちゃ駄目だろ……。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/178-6a4d5421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック