漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 恋姫外史進行中。二次創作は筆が進みやすい。

田中ロミオ『人類は衰退しました』アニメ企画進行中!ついにロミオの時代がクルー!?:萌えオタニュース速報
 おおおおおお! Rewriteより先に来るとは!

このジェスチャーがヤバイ!!旅行者のための国別10の危ないジェスチャ:カラパイア
 イギリス、タイ、フランス、ギリシャが地雷原だな……

約5割の人が使用中のPCに憤怒 お前らは?:ワロタニッキ
 パソコンには当たらないけど、ブラウザの設定が飛んだときはテーブル叩いた。

がっつり暇つぶしできるサイト教えろ - 勝つる2chまとめブログ
 ウェブコミックは不意にはまっては時間を奪い去ってくな。

米国ではグルーポンの何が問題になってるのか - My Life After MIT Sloan
 あっちでもこっちでも……

Togetter - 「吟遊詩人と琵琶法師 ――うたいあるく詩人が盲なわけ」
 琵琶法師の「平家物語」が源氏の支配の歴史をうたっているから徳川家康が保護したとか聞いた気がする。
 琵琶法師―“異界”を語る人びと (岩波新書)
 たしか↑に書いてあった。

「南極ってこんなにすごいのか!」と思えるものすごい写真【34枚】 : フィストリア
 異世界にも見える。

デブのカッコいい一言:ワロタニッキ
 正直カッコいいガリよりデブの方が多いよね……

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】富士通が画面を縦に2つ並べただけのAndroid端末を展示 やる気あるの? - ライブドアブログ
 いやほんとやる気あるのか……折りたためなくて上下別のことも出来ないとかw

若者が消費しない 酒は飲まない車は持たないブランド品は買わない どうしてこんなカスになったのか
 はいはいごめんなさいねw

誰もが驚くサッカーのFKベストゴール
 なんかもう曲がるのが当たり前みたいになってるよ……トリックプレーも面白い。

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】もしも月の位置に他の惑星があったら、こんな風に見える - ライブドアブログ
 月でよかったww

一部の心無いユーザーのせいでシナリオライター様の表現の幅が狭まっている あしたがみえない
 いやもう本当に自由にやってください……でも売上げとか考えちゃうだろうしな。

Firefoxで使用していた&Chromeで使用中の拡張機能 計36個 | Webクリエイターボックス
 Chrome使えれば乗り換えようかなと思いながらもう火狐でいいような気がする昨今。

『侵略!イカ娘』BD/DVD5巻のジャケ絵公開!イカちゃんと清美微笑ましすぎる:萌えオタニュース速報
 イカ娘は清美か栄子だな……いや、カップリングじゃなくて。

『Angel Beats!』日向&直井のホモホモしい抱き枕カバー公開!裸ワイシャツだと・・・!?:萌えオタニュース速報
 直井wwww

涙が出るほど感動したフリーソフト Part.02 - いいモノ紹介ブログ
 「フォルダの足あと」は無いと困る。

もみあげチャ~シュ~ : パソコンにおける最強のエロファイルの隠し方を伝授してくれ - ライブドアブログ
 もう諦めた。

この世で一番かわいい髪型はツインテールで異論ないよな:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 いやポニテだ……と思ったけど好きなキャラのほとんどがショートなのはなんでだ。

【ありがとう民主党】 高速無料化! ベスト3入り確実!! 【確かな政策】 何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 ベストってw トップじゃなくて?

FF35しようずwwwwwwww 民主安住淳「キーッ!自衛隊OBの票が町村に流れてるわ!あたしの権限で調べてちょうだいっ!」
 アホか。

FF35しようずwwwwwwww 猪瀬直樹「漫倫が無いから漫画は規制された」 「小説は識字力が必要なので規制しません」
 なんでこの方々が想定する健全な青少年様は小説読めないこと前提なんだ??

2ちゃん的韓国ニュース : 【栃木】 「日韓高校生ゴルフ大会」 市は”口蹄疫問題”で中止を要請も、高校ゴルフ連盟は開催を強行
 おいおいおいおい。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/21-ee3654c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック