漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 小説書いている間はゲームはあまりしたくなくなる割に、ニュースサイトは普通に巡回したくなる不思議。

key新作『Rewrite』の発売日が6/24に延期 あしたがみえない
ニロカン Rewriteを筆頭に4月戦線脱走兵が出始める、激戦区崩壊の序章か?
 …………まぁ、想定の範囲内ってやつですよね!

リアルな三国志ってどんな感じなの? ? 単発スレ ? ニンニン速報
 数の上でも質の上でも、想像より遙かに地味だろうな、とは思う。

ゆめみがちサロン : 5人揃って 東京都選対!選べんじゃー! - ライブドアブログ
 笑えるけど大変だな……w

ゆめみがちサロン : 【動画】テニスボールでこれ出来るやつ あんまおらんだろ - ライブドアブログ
 出来るかはともかく、結構サッカー好き多いよね。

ジワジワ来る福沢諭吉。 : ちょいぴく!
 ジワジワというか、最初に見て吹いて、そのあとまたジワッと来て二度吹いたw

かわいい動物の画像ください!! - まめ速
 既に見たのも多いけど、いいね。

【2ch】ニュー速クオリティ:Androidマスコットキャラクター ドロイド君のダンスがヤバイと話題
 おおお、なんともいえない動き。

渋いオヤジの画像下さい - 【2ch】ニーてつVIPブログ
 渋々。

「らき☆ちゅた」とかいうAV糞ワロタww - 【2ch】ニーてつVIPブログ
 なんというか誰がみるのかわかんねーのもあるなww

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】ロシアの美しすぎるビリヤードマスター 完全にチェンジ無し
 これはオバマもチェンジ無し。

AKB48が意味不明なチャリティーイベントを開催する件 放課後ガイドライン
 …………いや、ほんと理解できない。

かっこいい銃の画像くださいな その1 - 【2ch】ニーてつVIPブログ
 現代のごてごてっぷりがいいなー。

小学校にあった謎のシステム : イカスミ速報
 懐かしき謎システムの数々。なんだったんでしょうね? あれ。

なにこの爽快感。なが~い峠道をスケートボードで駆け下りる野郎たちの動画:1000mg
 そこらへんの車よりはやーい。

マジキチ速報 サエコ「離婚しても私はダルビッシュ紗栄子だもんね!養育費は月1000万円よろしく」
 年一千万じゃなくて、月ですか。こりゃあ狂ってる。

震災復興レース「共に頑張ろう岩手特別」にアースクエイクが出走 │ キニ速  気になる速報
 勝っちゃったらどうすんのwww

ネトウヨにゅーす。 : 民主、被災地に議員や秘書らをボランティアとして派遣することを決定
 ええええええ?

ニュースアワーズ : アフガニスタン「日本支援するよ!」 東ティモール、ハイチ、スーダン、ルワンダ「僕らも支援する!」
 あ……うん、あの、無理しないでw

未定なブログ 「わたしは普通の人間だ」と語るプーチン首相、今度はユキヒョウに接近
 ………………ソウデスネ。

FF35しようずwwwwwwww 民主「子ども手当、それでもやめるわけにはいかないっ・・・!」
 未来の借金になるとかいってたけど、この地震でツケがもう来たよ!

ネトウヨにゅーす。 : 台湾 政府把握分だけで 55億円以上の募金
 台湾さんはマジ親日。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/41-a817d9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック