漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 やる夫AAを集めようとしたら、グロAAにぶちあたる。な、なにに使うの。

東京消防庁、地震翌日に原発出場を想定して荒川の河川敷で放水練習していた事が判明
 なんと……

久々にワロタ こういうスレがry)のAAください!!!>< ゆめりんぐ速報
 こんなにバリエーションがあったのかw

FF35しようずwwwwwwww あの時のがっかり感は異常
 某先生は結婚する前も後も変わりませんでした……あれが天然美人か。

ラモス「帰りたい外人さっさと帰れ!残った俺達日本人でもう一度立てなおそうよ!東京人逃げるな!」 : 【2ch】コピペ情報局
 うん、まぁ、外国人は別に帰ってもいいんじゃない? なんで東京の人が逃げ始めてるのかはよくわかんないけど。
 そしてラモス△

猫が2本足で後ずさり : 【2ch】コピペ情報局
 これは綺麗な後ずさりw

上地雄輔がシャレで済まされないくらいヤバイ / 流速VIP
 よくわからんけど、この地震で、こういうキャラだってことはわかった。

カゼタカ2ブログch : そのうちアニメ化しねえかなーと思っている作品 - ライブドアブログ
 「桜花センゴク」これ結構いけるとおもうんだけど。

パネェ威力の火炎放射器、こんなにも強力だったの!? : ものとーん
 う、うおっ! いやほんとこんなに強力とは……まぁ、ゲームのイメージしかなかったからな……

カオスちゃんねる : 秀逸なAA貼ってください
 だれがどんな目的でつくったのかさっぱりわかんねぇww

もみあげチャ~シュ~ :  黒 タ イ ツ 越 し の パ ン チ ラ  - ライブドアブログ
 YES

キラ速-KIRA☆SOKU- 和服の二次画像くださいな
 はい。

昔のピカチュウってずんぐりむっくり可愛かったよね ゆめりんぐ速報
 動物は細いよりちょっと太目がかわいらしい……あ、人間も動物だった。

(∪;ω;) ご主人様が死んじゃったお・・・なんだか胸がすごく苦しいお・・・・・・。 : イカスミ速報
 犬はなんで泣かせる話が多いん(;ω;)

【画像あり】黒髪ロング+黒スト+黒セーラー+ツリ目+年上=最高 - 【2ch】ニーてつVIPブログ
 ショートも捨て難い。

2ch、Twitter、mixi、はてブ… 本当の貴方 はどこにいますか?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 ここにいるぞ! とか言ってみる。

FF35しようずwwwwwwww 日本ユニセフ協会「震災義援金は全額使わず、アフリカとかに回すから」
 ですよねー。

痛いニュース(ノ∀`) : ロシア大統領、被災者の受け入れを表明 シベリアで労働力として再就職も - ライブドアブログ
 たとえ今のシベリアが昔より暮らしやすいとしてもだな……日本人の思い描くシベリアは最悪だよ。

ニュースアワーズ : ビートたけし「窃盗犯は撃ち殺せ。作業着着るなら現場行け。コンビニ回ってどうすんだ。」
 まぁ、どんな服を着ててもいいけど、作業着でコンビニは間抜け。

【世論調査】菅内閣支持率19.8%→35.6%と大幅アップ!菅政権の震災対策は支持されていた! ? 政治 ? ニンニン速報
 いま支持しないでいつ支持すりゃいいんだ。選択肢がないってのに。

ネトウヨにゅーす。 : 節電大臣の蓮舫氏「初めてのことなので」と計画停電にパニック
 村山か!

マジキチ速報 アメリカ、リビアに巡航ミサイルを発射
 地震の混乱でなにげに忘れられてるけど、こっちの状況も待った無しか。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/39-23cb3808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック