漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「Rewrite」、ルチア、小鳥ルート終了。感想は後でまとめてやるとして……。
 竜騎士07、他と合わせる気無いんだなぁ……。ルートによって出来不出来があるのは仕方がないとはいえ、キャラ崩壊は勘弁してほしい。

 【ネタ】
回転寿司で「コイツ・・・できる・・・!」と思わせる方法 │ キニ速  気になる速報
 プロージットと叫んで皿から寿司を口に流し込み、その皿を床にたたきつける。

もみあげチャ~シュ~ : チ○コを一番イタリアっぽく発音した奴の優勝 - ライブドアブログ
 そういや、スペイン語かなんかで「シンコ」っていう読みの数字がありまして。
 で、なんかのCMでそれをくりかえして、シンコ・シンコって言ったときは思わず笑ったw

一行で吹いたら寝ろ | ラジック
 何度寝たら起きれるんだこれw

【    ∵    】今週の前田敦子ブサイク画像スレはこちらです : あじゃじゃしたー
 特に何とも思ってなかったけど大陸移動で吹いたw

 【アニメ】
「こいつ絶対需要ねぇだろ・・・」と思う女キャラ : やる速
 地味キャラは嫌いではない。少なくともウザキャラよりは……。

 【漫画】
ドルジ速報Ψ(`∀´#):作者に対して殺意がわいた漫画
 ジャンプなどのあからさまな引き延ばし。作者が悪いんじゃないとは思うが……。

 【画像】
イケメン 続・妄想的日常
 足の伸び具合と良い、手の置き方といいww

絢爛登場!プラモスレ - ガンダム速報
 画像大量注意。見ていて飽きないな。

マーゴンもビックリ。1960年8月23日の台風が凄すぎてワロタwww:2chエクサワロス
 完全包囲ww

【二次】メガネかけた女の子の画像とか - easterEgg
 メガネはわりとすきだ。

ねたたま : 意外や意外?ガンダムパイロットの年齢表(今日のランダム画像) - ライブドアブログ
 16才危なすぎだろww

 【動画】
きりみちほう | 子犬たちの世界陸上
 個性が出るなww

グロック17にドラムマガジンを装着してのフルオート連射が凄い
 おおお。マガジンの形はあれだけど、すごいな……ところで何に使うんだろうね?

 【その他】
【書籍雑談】 多読してると、情報の「点と点が繋がる」瞬間があるよね。 とか | ライフハックちゃんねる弐式
 というか、ふと思いだした事が、どの本、どのゲーム、どのアニメにあったかを忘れる事の方が多いです……

時は来た!それだけだ ビルの5~7階が「阪神高速」 ビルの屋上が「阪神高速」 変わった構造物が多い阪神高速道路
 なんだか未来的。

中国でマンション倒壊 →専門家「残った部分には安心して住んでよい」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 全力でお断りします。金もらってもお断りだ。

【画像あり】大人びすぎてる小学生 これはノーチェン : 【2ch】コピペ情報局
 うむ。ノーチェンジで映画だな。

ありえないと思う食べ物の組み合わせって何?:ワロタニッキ
 おでん+ご飯は厳しい……

暇人\(^o^)/速報 : アナログ民発狂中 今日だけで問い合わせ7万5千件 - ライブドアブログ
 もうちょっと延長されるかな? とは思いましたが。まぁ、ないならないでいいや。

 【社会】
朝日新聞「強大なメディアほど、自らの不祥事に弱い。恥ずべきニュースを、ぎこちなく伝えるのみだ」 2ちゃんねる瓦版
 あれ? 盗聴して記事にした例って前になかったっけ?
 まぁ、あってもなくても、朝日はKYで何も変わってませんが。

 【政治】
民主勝利新生日本万歳!!民主勝利新生日本万歳!!民主勝利新生日本万歳!!    とは何だったのか | どっと2ちゃんねる
 百歩譲って民主政権になっても鳩山が首相はないわ……って思ったんだけどな……みんなそうでもなかったらしい。

菅「野党とマスコミが酷い…私が野党の頃はこんなに酷いこと言わなかった」 2ちゃんねる瓦版
 どうでもいいことでぶっ叩いてましたもんねあの頃。そりゃ今は正面から批判されるんだから、「ひどい」って思うでしょうねw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/106-69199b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック