漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 月初から危険域だった体調、改善の兆し。し、死ぬかと思った。生活習慣改めにゃ……皆さんもお気を付けて。

 【ネタ】
VIPPERな俺 : ジョジョの控えめな冒険
 勝ったッ! 第3部17巻運命の車輪 その④完!

VIPPERな俺 : ○○○トーマス←一番面白いトーマス優勝
 理解者トーマス

アメリカ版サザエさんにありがちなこと - ブラブラブラウジング
 ↓これ思い出したww
来週のサザエさんは~ : 2chコピペ保存道場

初カキコ…ども… : イカスミ速報
 元ネタからしてすでに面白いというのにww

 【アニメ】
【2ch】ニュー速クオリティ:スタジオジブリ「ウチが俳優・役者を起用するのは、ジブリ作品が実写寄りだから
 まぁ、ジブリならそれでいいんじゃないかという気も……聞き取りにくいのは作品として最悪ですけど。

逆襲のシャアを超えるガンダムは - ガンダム速報
 単体としてみると厳しいかもですけど、やっぱりファーストから通してみると特別ですよね。

 【漫画】
2ちゃんねらーとして最低限読んでおかないといけない漫画 : デジタルニューススレッド
 途中まで読んだのいれると大体四十ぐらいか……? 意外と読んでないの多いな……。

「付き合えたらいいな!」と思うマンガの女の子キャラクター9パターン:萌えオタニュース速報
 のだめは無いわ……。才能に惚れる→いつのまにかのだめに惚れるって流れがないと。

 【ゲーム】
エロゲ情報とりあえずまとめ:エロゲー中に犯してしまった失態
 イヤフォンが抜けてもスピーカーから音が出ないようにしてます……動画だらだら見るときとか不便ですけど。

エロゲ情報とりあえずまとめ:急激に縮小する「エロゲ」市場 7年前と比べて半分以下の市場規模に
 うーむ……2004年にFATEとか出てましたけど、市場規模は縮小してたのか。
 無駄にシリアス、無駄に長い、無駄に泣かせようとする作品は疲れる。評判の良いkeyの作品でさえルートによってはだれるところがあって、長すぎだよって思うもんで、他のつまらない作品だと余計に……。

時間停止 透明人間 超能力 催眠術 一番エロに特化出来るのは? : デジタルニューススレッド
 時間停止ものなら「時間封鎖」がおすすめですよっと。
時間封鎖時間封鎖
(2008/11/14)
Windows

商品詳細を見る

この中でまだスーファミ持ってるヤツどのくらいいる? ぶる速-VIP
 持ってたはずだけどどっかいっちゃった……。初代PSも……。

 【画像】
エロゲ情報とりあえずまとめ:好きなエロゲ原画師の画像を張るスレ【画像大量注意】
 好きな原画師が良シナリオにあたった覚えがない。

絶景画像貼ってけ | ラジック
 絶景かな絶景かな。

うるるんロギー 「まどか☆マギカ」を○○風に描いてみよう
 なにはなくとも荒木飛呂彦が読んで見たいw

 【その他】
【18禁】■エロAAで抜けるか試したい あしたがみえない
 ぬふぅ。

それはひょっとしてギャグで言ってるのか!? : 小学校の時やっていた戦争というゲームがおそろしすぎる
 あったなぁ……チョーセンって朝鮮だったのかって後でビックリした。

最近ガリガリのヤツが多いけどさ ぶる速-VIP
 いやほんと、今夏で死ぬかと思いました。デブでもなんでも健康な方が良いですよ。

藻で一面、緑色に染まった海水浴場で泳ぐ中国人たち… 2ちゃんねる瓦版
 人いっぱいなのも嫌だけど、これは入りたくもないわw

逆にAmazonで買わないものって何だろう? とりあえずPCパーツはAmazonで買わない | ライフハックちゃんねる弐式
 今のところ食物飲物は買いませんね。PCパーツは田舎だとネットで買うしかないんすよ……

るな速 : 眞鍋かをり「イケメンとかどうでもよくなった。気にする年でないし。愛情をくれてイケメンだったらそれでいい」
 なんだそのオチww

 【社会】
3.11以降の韓国ネタを集めたら予想以上に酷すぎワロタwwww|VIPPER速報◆ゆづか姫公認まとめブログ
 ぶっちゃけ、過去に何があろうと、悪意を持って接してくる相手に、友好とか何とかしたいと思わない。

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国叩きしかない2ちゃんで、逆に韓国の良さを語り合ってみるスレ
 えっと……キムチ鍋は結構好きかな? あんまり食べないけど。あと、帰化した知人にはなんの悪印象もない。

未定なブログ テレビが報じない節電対策。節電にはエアコンを切るよりテレビを切った方が1.69倍効果的
 まぁ……言わないよそんなこと。地デジでただでさえ超必死なのにw

 【政治】
2ちゃん的韓国ニュース : 菅、鳩山だけじゃない民主党の『“北”との深い繋がり』…鷲尾・拉致委理事や黒岩法務政務官までもが…青山繁晴
 もうやだ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/103-99c8c761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック