漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 いつもは巡回→ストック→コメント付けてアップ、という形なので、二、三日前のニュースやネタを取り上げることになるわけなんですが、たまたま女子W杯を視聴したので、関連記事を追加。


 【ネタ】
ドルジ速報Ψ(`∀´#):昔の2ch言葉ってすげー恥ずかしいな
 正直、昔の2ch言葉なのか今の言葉なのかどうか、分かんないor忘れてる事があります……。

SLPY 「屁をしたら実が出た」のカッコイイ呼び方
 なぜか納得できるwww

戦隊ヒーローの妄想してたら土日が終わった : 2chコピペ保存道場
 やだそれ見たいww

必 ず 笑 う A A 貼 っ て け │ キニ速  気になる速報
 140で死んだw

マジキチ速報 「宗教上の理由で」を使って笑わせてみなさいよ!
 宗教上の理由で I can fly

 【アニメ】
劇場版ガンダム00を見終えた時の心境は? - ガンダム速報
 オチ知ってて見たんですが、やっぱり笑わせに来てるんじゃないかと思った……だって、ねぇ?

 【漫画】
カゼタカ2ブログch : 全巻イッキに買うべき漫画(予算1万円) - ライブドアブログ
 一万円だと結構難しいな。「デカスロン」とか?

【編集者】「自分が同じ立場でこれを防げるかわからない」とスクエニ特別大賞盗作問題の怖さを考察:萌えオタニュース速報
 やっぱり大賞決める前に一度公開するしか……。

同人作家・エロ漫画家に適当なコミカライズ作品描かせて失敗するのはもうやめようぜ・・・ - ゴールデンタイムズ
 コミカライズ成功したのってパッと思い付くのは「月姫」とか「幻想水滸伝3」とか……?

 【ゲーム】
北郷一刀には『さん』をつけろよデコ助野郎!|エロゲにエロはいらない
 ハーレムルートとか恐ろしい人数を囲ってるんですよね……1日1人ずつ相手をすると1ヶ月以上かかるという……。
 一刀さんマジち○こ太守。

 【画像】
一体何が起こるというのです?
 いやほんと何する気だよwww

野外フリーマーケット会場のよう、メキシコの麻薬カルテルから押収された大量の銃器:カラパイア
 ……こっちはなにかしただろ……

絢爛豪華なインドの花嫁:ザイーガ
 文化が違ーう。けど、美しいな。

両手で何か食べてる女の子の画像が集まるスレ/腐った脳みそ(くさのう)
 微笑ましい。

すくいぬ なんかダメな画像71枚
 これは……なんともいえない……

人類誕生前から存在したという魅惑の水中洞窟、ロシア「Orda Cave」:カラパイア
 なにかありそうでワクワクするな。

【画像有り】鳥ってなんであんなに可愛らしいの? / 流速VIP
 飛んでる姿は格好良く、止まってる姿は可愛い。

 【動画】
【動画】バカだけどめっちゃ可愛い犬:V速ニュップ
 馬鹿www

ぼりぼりぼり・・・お尻がかゆくて仕方ない“オヤジ”なニャンコ(動画) : デジログ!
 当たり前のように手を使いやがるw

 【その他】
マウスを買おうと思う。 どこのメーカーのを買えばハズレはないんだ? エレコムか?
 ロジクールまじおすすめ……ワイヤレス重いけど。

もみあげチャ~シュ~ : 子供がいるDQNにありがちなこと - ライブドアブログ
 いやほんと、傍目で見ててキツイ……。

カクカク速報:自分の記憶力が不安になる瞬間ランキング
 文章書いてて、同じ表現が重複したから違う表現にしようとして、まったく出てこなかったとき……。

ナイフ逆手に持つやつって何考えてんの? - easterEgg
 順手だと自分に刺さるから、と聞いた覚えが。

【スポーツ】
女子W杯 なでしこJAPAN優勝!!!! : 2chコピペ保存道場
【朝鮮】フジテレビが表彰式をカット 2ちゃんねる瓦版
 点を奪い合ってPKで見事な勝利! すごかった。最後まで見逃せない戦いだった。

 【社会】
2ちゃん的韓国ニュース : 韓国人「放射能で汚染された日本人の入国を禁止すべきだ!」…大韓航空利用自粛に反発
 よし、日本への入国禁止も頼む!

FF35しようずwwwwwwww 【橋下勝訴】最高裁「そもそも国民から懲戒食らうような弁護するから悪いんだろ」 負け犬「ぐぬぬ」
 まぁ……あの弁護は無いよ……

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/101-476460ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック