漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 最近意識的にニュース・ネタ収集のペースを早めてみたんですが、コメント付けない、又は、数を少なめにすれば、毎日更新もできるような気がしてきた。
 毎日更新しているサイトを見ると、皆工夫してるんだろうなぁ、と思ったり。

 【ネタ】
最近「ワロタ」や「wwwwww」とレスする大切さを覚えた カナ速
 流れでワロタw

安価でまとめブログ作ろうぜwwwwwwwwwwww/くさのう
 フォイフォイwww

既存の数字に1足すとややかっこよくなる たま速報
 800だけは駄目だww

アメリカ版ちびまる子ちゃんにありがちな事:虚言症イエティ
 Mr.HUMMER-Gww

映画のタイトルに「おまえら」を入れるとちょっと見てみたくなる : 妹はVIPPER
 >>13、無双されてるところしか浮かばねぇww

VIPPERな俺 : 攻撃力が高そうな苗字は鬼塚でいいとして、防御力が高そうなのは?
 真壁は堅そうだな……

 【アニメ】
ジブリ映画『コクリコ坂から』の評判がかなり良い件 千と千尋以来の神ジブリ・・・神の上か!?? : 2のまとめR
 まぁゲド戦記以下はないだろうと思った……

最終回で台無しになった作品 : あじゃじゃしたー
 「ファントム」はゲームなら一つのエンディングとして納得できたのにな。実際似たようなの原作であるし。
 「まどマギ」と「あの花」は、たしかに、別のエンディングもありえただろうとは思う。とくに、まどマギ。

『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏がサーニャの2年後を描く・・・う、美しい・・・|やらおん!
 おお……何というか神々しい。

 【画像】
【2ch】ニュー速クオリティ:なでしこJAPANのキャプテン、沢がナウシカ状態
 これはカッコイイ。

男ってちょっと太ってたほうがワイルドでカッコいい : ひたすら【画像あり】
 俺の思てたんと違うwww

俺をそのベッドにルパンダイブさせろおおおおぉぉぉ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 これは飛び込みたいw

 【動画】
友達のお尻目がけてボールをキックしたら、手痛いしっぺ返し・・・(動画) : デジログ!
 跳ね返ってぶつかるんだろ? とは思ったけどww

細胞レベルで破壊力抜群の動物の赤ちゃん映像ダイジェスト:カラパイア
 成長した方が可愛いと思うのもいくつかいますがw

きりみちほう | 水も滴るいいインコ
 よほど気持ちいいのか……ぶら下がるのは一体なにがしたいのかw

 【その他】
なぜ野球よりサッカーの方が面白いのか  野球の方が点入るのに | どっと2ちゃんねる
 リアルタイム制かターン制か……

【SS】
ニンニン速報:幼女「おかあさんまだかなぁ…おくるまのなかあちゅいよお…」
ニンニン速報:【続き】幼女「おかあさんまだかなぁ…おくるまのなかあちゅいよお」 
 前半、思わずイラ壁しそうになったわ……

台風まさかのうどん県直撃ルートで緊急うどん茹で警報 2ちゃんねる瓦版
 でも……来なくても茹でるよね?

台風6号が「神回避」すぎてワロタwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 これはww

 【社会】
【2ch】ニュー速クオリティ:児童が声をかける事案が発生
 えー……どうすりゃええのん?

 【政治】
黒マッチョニュース : 【社会】 日本人拉致容疑者の長男が所属する「市民の党」機関紙 菅首相、30年前から寄稿 よど号犯やポル・ポト派幹部も
【菅が巨額献金した相手は国家解体を掲げる革命運動家だ!】西田昌司 ‐ ニコニコ動画(原宿)
H23/07/19 衆院予算委・古屋圭司【与り知らない団体に巨額の献金】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
 しっぽはみえてたけど、ついに本体が出てきました、って雰囲気だな。

【サッカー/女子W杯】蓮舫議員、なでしこJAPAN祝福で大炎上!事業仕分けで選手たちは極貧生活、いっぽう蓮舫議員のボーナスは600万超: ADON-K@戯れ言
 こればかりは責められても仕方ないわ。

WWW.ニュース 菅首相 「なでしこジャパン見て、私もあきらめてはいけないと感じた」
 レッドカードです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/104-ff47b038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック