漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ちょっと変えてみた。見やすくなったかな……?

 【ネタ】
犬速VIP@わんわんおwww 勇者「」←一番世界オワタと思わせた奴伝説の勇者
 勇者「目の前に竜王の城あるし、泳いでいけばすぐだろwww」」

 ^^ を泣かしてやったぜwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
 なんかkoeeeee!

暇人\(^o^)/速報 : NHK性教育テレビがあったらやりそうな番組 - ライブドアブログ
 AVにありそうで困るww

ちょwwwwwオナホ冷凍されてるwwwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報
 想像してワロタww

 【アニメ】
【まどか☆マギカ】まどかキャラの自作フィギュアまとめ マミさんエロいな!そして誰かが足りない・・・|まとめいと
 なんというボリューム……そして最後wwwディスクだけ買ったのかよww

宮崎吾朗「ジブリはしばらくファンタジーから離れると思う」 日常モノか恋愛モノ来るか…!? - hogehoge速報
 宮崎吾朗監督がそっち方面に優れてるならそのほうがいいだろうけど。ジブリに何を求めてるかによるか……。

ろぼ速VIP お前らが一番好きなガンダムの艦艇って何?
 外見だけならドゴスギア。思い入れならアーガマ。カタパルトがたくさんあるのが好きです。

 【ゲーム】
エロゲ情報とりあえずまとめ:SDキャラのエロシーンってあるの?
 あるんかいwwwwすげえ発想だw

エロゲ情報とりあえずまとめ:エロゲライターって難儀な職業だよね あんまり話題に上らないし
 少なくとも1本目の売り上げにはあまり貢献しそうにないですよね。体験版とかあるとはいえ。
 2本目からがライターさんの名前が重要になりそう。

ラストバトルでメインテーマが流れる作品は名作 路地裏音楽戦争
 ラストバトルじゃないけど、イースだったかな、メインテーマが流れる中ラストバトルに向かうカッコイイシーンで、俺はセーブしにマップを逆走しました。ヘタレすぎる……。

 【画像】
【異次元】実在するダンジョンの画像ください カナ速
 リアルの洞窟ってすげー難易度高そうですよね。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ホットパンツはそそる - ライブドアブログ
 うーむ。良いのもあれば微妙なのも。

紙のポテンシャル、マジすげぇ!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 これが紙か……

レディー・ガガが「徹子の部屋」に変な衣装で登場wwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ガガVS徹子が放送 : 2のまとめR
 ちくしょうわかってたのにやっぱり吹いたわww

動物のキュンとくる画像ください : 情弱VIP2ちゃんねる
 1キュン。

メインクーンって種類の猫超かわいい(´・ω・`) : 妹はVIPPER
 2キュン。

ハンモック専用マンション あ、写真に写り込んでるおっぱいタワーは気にしないで下さいね! : ギズモード・ジャパン
 気持ちよさそうだなぁ…………ところで隣のあれは(以下略

 【動画】
犬にヘリウムガスを吸わせるとバイオのようなホラー化することが判明|| ^^ |秒刊SUNDAY
 怖いわw てか大丈夫なのかこれ?

 【その他】
アンチ活動がマジで理解出来ない : ヴィブロ
 アンチに対抗できるほど信者として濃くなかったりするので、基本避けてます。
 でも自分に関係ないところの信者とアンチの戦いは結構楽しかったりw

幽霊否定派って何でそんなに頑ななの?:虚言症イエティ
 宗教じみたことを迫ってくるんじゃなければ、否定も肯定もしませんが……

スピード違反で捕まった男性「馬が追いかけてきた」と謎の言い訳→ 調べたらガチで追いかけられていた : 【2ch】コピペ情報局
 おおうw こりゃ驚くわww

 【社会】
特定しますたm9(`・ω・´) エアコンを付けると室外機でバレて村八分にされるらしい 鬼女陰湿過ぎワロタ
 比較的涼しい方ですけど、日中はきついですね。といって夜に節電しても仕方ないし。

 【政治】
自民「チリ地震を踏まえ津波対策法案出した」菅「そんな60年前の災害・・」自民「えっ」菅「えっ」 : 2のまとめR
まとめたニュース:管「チリ地震は・・あー確か60数年前でありまして」 自民「何言ってんだ」 管「え?」
 「えっ」

未定なブログ 菅首相 「原発事故は、自民・公明にも責任ある。他人に失政を押し付けて責任逃れとは、『恥の文化』に反する!」
 責任はわかったから……その後の対応が評価されてないから低支持率なわけで。

政経ch - 【画像あり】 鳩ポッポ「菅さん、辞めると信じている」 「首相時代、国民を欺けとアドバイスされた」
 ………………( ´_ゝ`)フーン

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/98-286d5595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック