漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 小説書き終わったら見ようと思っていた『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を思わず視聴。
 我慢できなかった……。面白かった。泣くのはぎりぎりで止めたけど、ラスト近く危なかった。

【ネタ】■ガガVS徹子のレゴ化が実現!! : 2のまとめR
 もうwwどうにでもしてwww

【ネタ】■性欲が異常だった時にした異常行為 : モリ速報VIP
 れ、レベルがちがう……w

【ネタ】■織姫「どいてよ」 お前ら「ディーフェンスwww」 : イカスミ速報
 ディーフェンスwwwディーフェンスwww

【ネタ】■こいつに秀逸なあだ名つけた奴が有吉 : 妹はVIPPER
 >>3優勝ww

【ネタ】■経済用語に「夜の」を付けると何でもエロくなる - ブラブラブラウジング
 なんだかしらんがとにかくエロいw

【アニメ】■ガンダム00っておまえらの中でどんな評価なの? - ガンダム速報
 わりと好き。ただ、ネタとしてもガチとしても弱い感じは否めないような……

【漫画】■ハンター×ハンター28巻の正直な感想を書いてけ : デジタルニューススレッド
 面白かった。でも虫編って全体的に気持ち悪いというかなんというか。

【漫画】■痛いニュース(ノ∀`) : しょこたん「今度こそとワンピースに挑戦したけど5巻で挫折…がんばらないと」 - ライブドアブログ
 アラバスタまでは読んでた。空島以降は、完結したら読もうと思ってたけど、面白くなってきたって聞いたから、また読むの再開して、エースどうのこうのの辺りまで読んでまた中断。
 正直、長すぎて読みづらい。

【漫画】■何でハンターハンターでゴンのお父さんが王を倒さないの? : やる速
 アバン先生がハドラーと戦ってた時のバランなんだろうな、と想像はするけど、ゴンの父親だから……なんか絶対変な人ってイメージが。

【ゲーム】■るな速 : 「あ、こいつゲーム下手だな」って奴の特徴
 >>やってみるっていうことをしないやつ
 あるあるwwwやり直すのが嫌なのか、無駄に遠回りwww俺のことですwww はぁ……

【ゲーム】■エロゲ情報とりあえずまとめ:エロゲのエロシーンを飛ばす奴って何なの??????
 基本飛ばさない。わざわざやり直したり回想見たりするの面倒だから。
 でも、エロシーンが面白いってそんなにないですね。嘘屋 佐々木酒人さんの書いたやつとかは、別の意味で面白いですがw

【ゲーム】■ゲームってやっぱグラフィックだよな : やる速
 ぶっちゃけ、ドット絵だから面白くなるわけじゃないし……

【画像】■2次元美少女の下着画像 「スーハー・・・スーハー・・・んんっ・・・うっ」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 うむ。

【画像】■19世紀、ナポレオン戦争時代のフランス退役軍人たちのポートレート:カラパイア
 うーん、帽子が気になる。

【画像】■おもわず旅行気分! 『スーパーマリオワールド』風の世界地図デザインTシャツ : Kotaku JAPAN
 いいなw

【画像】■【COOL】影って・・・面白いな(*´д`*)って画像 - ネタマシン。
 思わず拍手したくなる趣向。

【画像】■【エロぃ】グッときた!!Tシャツが濡れてスケスケになっている女性達 Vol.2 - ネタマシン。
 うむうむ。

【動画】■「ぶっかけうどん」のCMが海外の変態紳士を爆釣りしてる件: 誤訳御免。
 気持はわかんなくもないけどwぶっかけって聞くと、ちょっと変な意味を連想するのは同じだけどもw

【動画】■きりみちほう | けしからん!これはけしからん!
 まったくけしからんな!

【動画】■きりみちほう | こんなのどかな風景がずっと続きますように…
 こんなにたくさん……たまらんな……

【その他】■もみあげチャ~シュ~ : かっこつけて水とかお茶飲んでる奴ってwwwwwww - ライブドアブログ
 でも、ジュースばかりだと口の中がなぁ。甘ったるくて気になる。

【その他】■最近のオタクって、もはやスイーツ(笑)と変わらないよね : 無題のドキュメント
 最悪の印象の「恋空」ですけど、サブキャラの子はちょっと面白かった。名前は忘れた。映画とかには出てこなかったかな?

【社会】■WWW.ニュース 「この卒業式は異常!君が代、みなさん着席して!」 君が代嫌い先生、卒業式で大騒ぎ→罰金刑確定へ
 ……だからまわりをまきこむなって。

【政治】■政経ch - 与謝野経済相「数年以内に消費税を15%~20%は上げる」
 上げてもいいとは思うけど、「なんのために」がよく見えてこない。上げたいだけで、理由は後付なんじゃねぇの? って感じがする。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/97-a2d5ec90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック