漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 買い逃していた川原泉の『コメットさんにも華がある』を購入。
 表題作と、「その理屈には無理がある」が良かった。
 紗矢さんは実に良いキャラだと思います。服も髪も真っ黒なのに目まで真っ黒になると、まさにダークマター……。
コメットさんにも華がある (ジェッツコミックス)コメットさんにも華がある (ジェッツコミックス)
(2011/06/28)
川原 泉

商品詳細を見る


【ネタ】■【まどか☆マギカ】TMA「まじかる☆マジック」のさやかが完全にギャグな件 ※イラ壁注意
 これはイラッとくるわww

【ネタ】■お釣り渡される時 手をギュッって握られたwwwww | ラジック
 たまにやられると驚くよね。

【ネタ】■ヤムチャ「」←1番イラつくこと言わせた奴、お前がNO.1だ/腐った脳みそ(くさのう)
 ヤムチャ「戦闘力たったの5か、ゴミめ」

【ネタ】■SLPY 麻雀がよくわからない黙示録カイジ
 皆アホの子にww

【ネタ】■VIPPERな俺 : テストで「こいつ・・・できる」と思わせる奴
 全部解答し終えたあとおもむろに解答用紙で鼻をかむ。

【ネタ】■四国に香川という県がある:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 安定の香川ww

【ネタ】■茶速 2011年上半期吹いたスレタイ大賞を決めるスレ
 八割吹いたw

【漫画】【アニメ】 ■漫画・アニメで心底「つまんね」と思ったバトルや試合 : やる速
 一歩はもう……とっとと宮田戦やるぐらいしか希望が……

【ゲーム】■【大損害】 エルシャダイ 開発費102億円の超大作だった  カナ速
 いったいどこにそんな金を……?

【ゲーム】■エロゲ情報とりあえずまとめ:フルプライスのエロゲ何日でクリアする?& DL販売のマージンVSパケ+流通+小売のマージン 他エロゲネタ
 3日ぐらい。でも途中までやって放置すると余裕で1ヶ月以上かかる。

【画像】■ネトウヨにゅーす。 : 中国で「カラー犬」がブーム。パンダ柄に染めたチャウチャウやトラ柄のゴールデンリトリバーなど
 トラいいなw

【画像】■美しすぎたのでそのまま美術館に改造されたアール・ヌーヴォー調のプール「ラ・ピシーヌ美術館」(フランス):カラパイア
 なんというバイオハザード。

【画像】■【頑駄無漫画】BB戦士の説明書が出てきた : ニコニコVIP2ch
 懐かしいいい!

【画像】■ねたたま : ★立った……!○○が立った!! - ライブドアブログ
 え…………!?

【画像】■【画像あり】このハルヒ美人過ぎだろ・・・ - 【2ch】ニーてつVIPブログ
 うむ。性格除けばハイスペック。

【動画】■生き物であることが不思議…透明な体を持つウナギの稚魚「レプトケファルス」(動画):らばQ
 なにこれ欲しい。これがウナギとは……。

【動画】■すくいぬ ニコ動運営「今のニコ厨は受身『運営どうにかしろ!』じゃなくて…
 動画につながらないのは勘弁して下さい。

【その他】■ちゃんねるろがー 日本のエンタメ業界が本気で終わりそうなんだが・・・
 消費者としてはそれほど悲観してないけど、実際作ってる人からすればキツイだろうなぁ……

【その他】■【画像】 囲碁にハマる「囲碁ガール」が急増中? : 無題のドキュメント
 俺の碁盤と碁石を引っ張り出すときが来たか……! 上手くなれる気がしないんだよなぁ……。

【その他】■アナログ放送終了カウントダウンのテロップ ウザすぎワロタwwwwww : 2のまとめR
 これはwww理解できるけどウザイw

【その他】■ローマ法王「ツイッターはじめました」 - 【2ch】ニーてつVIPブログ
 あぽかりぷすなうw

【その他】■日本が戦争になって自分が徴兵されたらやらかしそうな事 ぶる速-VIP
 訓練中に事故死。

【その他】■ちょっとアレなニュース フランスのJapanExpo2011でなぜか韓国のドラマが紹介される
 アジアエクスポだと広すぎるし、コリアエクスポだと人が来ないとか? にしても自前でやって欲しいが。

【その他】■Amazonのレビューは信用できない? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 細かいところのレビューがあると参考になります。本とかのレビューはめったにみませんが。

【その他】■テレビ観てる層って 低学歴・低収入・高齢者 しかいなくなったよね(´・ω・`) 洗脳とけちゃった? | どっと2ちゃんねる
 どうせ漫然と見るなら、自分にとって楽しいものを見たいのは当然なわけで。

【社会】■【2ch】ニュー速クオリティ:【乞食速報】アラサー女子が余りまくり!
 20代後半~ならいい年齢な気が……。

【社会】■暇人\(^o^)/速報 : 楽天の三木谷社長「日本ってガラパゴスwwガラパゴス的な物を守ろうとしている」 - ライブドアブログ
 ガラパゴス=悪のイメージはガラパゴスに失礼すぎ。旧態依然ってことなんだろうけどさ。

【社会】■ネトウヨにゅーす。 : マスコミ「日本は匿名重視と言ってるのは2chを使ってる30代~。ネットに慣れている若い世代は実名」
 住み分けりゃいいだけの話ですが。

【政治】■黒マッチョニュース : 【政治】菅首相の資金管理団体、北の拉致容疑者親族が所属する政治団体「政権交代をめざす市民の会」に6250万円献金
 献金うけたんじゃなくて、献金したほうなのかよ! こりゃすげぇや。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/93-ac4dfd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック