漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 暑い(;´Д`)

【ネタ】■VIPPERな俺 : まる子「さあ、みんな集まって!邪気まる子ちゃんが始まるよ!」
 脳内再生率www

【ネタ】■「胸ポケットに入っていたこれが弾丸から君を守ったんだ」といえば? : やる速
 ゲームボーイを思い浮かべながら開いたらいきなり出てきた……

【ネタ】■ネトウヨにゅーす。 : 【中国】「夏はビール瓶爆発の季節、人の近くに置くな」 消費者協会が警告
 風物詩なのかwwww

【画像】■63年でこうなった…エリザベス女王とフィリップ殿下のビフォー・アフターに感動の声:らばQ
 変わらなさに感動。

【画像】■おなかに赤ちゃんはいませんアイコン。
 なんだそれww

【画像】■円形の虹が飛行機を包み込むようにランデブーする珍しい光景「ブロッケン現象」:カラパイア
 ほう。

【画像】■【画像】世界最大の天然おっぱいが決定 : 無題のドキュメント
 くっ……最高じゃなくて最大の時点で気づくべきだったっ……!

【画像】■【たまには本物】それでは本日のおっぱい画像です:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 …………こっちは可愛らしいな。

【画像】■かわいい動物とか架空の生き物の画像なんでもいいからくれ - まめ速
 うむ。

【動画】■超低空で2回転バック宙してみた(動画) : ひろぶろ
 どうなってんだww

【動画】■ムズ痒いブログ : そう来るか…とてつもなく上手い縦列駐車 - ライブドアブログ
 てっきり乗ったままやるのかと思ったらw

【動画】■きりみちほう | 灯台下暗しなワラビーちゃん
 なんだか動物が手を使って食べる姿ってのも新鮮だな。猿とかもやるけど……。

【アニメ】■ろぼ速VIP じゃあ逆に種と種死のいいところあげてこうぜwwwwwww
 フレイの狂いっぷり。ラクスは何考えてんだかわかんないし……。

【その他】■【同人企画】『ボカロ絵師100人プロジェクト』が中止に…お詫び文掲載 : オレ的ゲーム速報@刃
 企画はともかく参加料高い……。

【その他】■暇人\(^o^)/速報 : 【マジキチ】ついにガガさんVS黒柳徹子の戦いが始まる - ライブドアブログ
 ら、ラグナロクwww
みんなでカガさんの画像を集めまくってただひたすら驚くスレ : 妹はVIPPER
 なにがなにやらw

【その他】■「中古」の物を買える奴が信じられない 他人がベタベタ触ったものとか気持ち悪すぎるだろ…:ワロタニッキ
 本はレベルの違う古いのとかあるからなぁ……でも、五千円のが半額とかだったら、中古買うしか……。

【その他】■時は来た!それだけだ 田舎に来て驚いたこと
 通学時ヘルメット着用は結構見るな。

【その他】■むかつくけど微妙なので指摘できないこと
 別に脱がすのは良いけど、水着やら制服やら切ったりするのを見ると、ちょっと嫌。

【その他】■カオスちゃんねる : フリーランニング凄過ぎワロタwwwこいつら忍者だろ
 フリーダムすぎww

【社会】■ちょっとアレなニュース 韓国の中高生「日本は北朝鮮を遥かに凌ぐ敵。最大の脅威」 もういい加減キレていいだろ日本人
 こういう国と仲良くしようとかマジキチ。

【社会】■【2ch】ニュー速クオリティ:経団連会長「経団連は利益団体じゃない。日本経済・国民生活のための政策集団。楽天は誤解している」
 え? なに? 聞こえない。

【社会】■音楽の教科書の一番後ろに載ってる「君が代」のページに上から紙貼らせた教師っていたよな 2chまとめぴーぺ
 学校によって歌うところと歌わないところがあるような。歌わないのはただ単に怠惰の言い訳だった気がしますが。

【政治】■ネトウヨにゅーす。 : 韓国「東海は世界の97%が日本海と表記している、しかし!逆に言うと全世界の3%は東海と表記している!」
 つまりネトウヨが97パーセントとw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/90-5986d246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック