漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 パソコンは直ったけどHDDが壊れたまま……。
 今日からウィンブルドンが始まります。
 男子シングルス・ドロー↓
 ■ウィンブルドン2011特集 ドロー表|【テニス365:tennis365.net 】
 女子シングルス・ドロー↓
 ■ウィンブルドン2011特集 ドロー表|【テニス365:tennis365.net 】
 一回戦は注目は、錦織vsヒューイット、イズナーvsマウー(史上最長試合再び?)などでしょうか。

【ネタ】■お前らくそどものせいでよ : イカスミ速報
 ご愁傷様ですwwwwwww

【ネタ】■クソコイ ~クソスレに恋して~ : 笑ったスレタイ18
 油断して最後吹いたw

【ネタ】■アイスを食べた後の棒に書いてあったら嫌な事 : デジタルニューススレッド
 あ  た     る

【漫画】■FF35しようずwwwwwwww ワンパンでノックアウト
 なんかもうどうでもいい……。

【ゲーム】■『メルルのアトリエ』「おっきいロロナ」と「ちっちゃいロリナ」どっちが好きアンケ始まる : オレ的ゲーム速報@刃
 おっきいほうが普通に好きですが……下、年齢おかしい。

【ゲーム】■ファミコンやってた奴が一度は体験したことあること : ニコニコVIP2ch
 はずみでささってるソフト蹴ってゲーム終了。

【アニメ】■ろぼ速VIP なんでハマーンって人気あるの?紫髪のババアとか誰得だよ・・・
 20代後半、三十代でもおかしくない貫禄……しかしババアとかいうなかわいいだろうが。

【SS】■インバリアント -SSまとめサイト- ミサト「シンジくんの余命があと一ヶ月なんて」アスカ「えっ」
 アスカ……不憫な子w

【画像】■この画像を少しだけかっこよくして下さい | ラジック
 1枚目いきなり笑ったw

【画像】■研究者や本の蒐集家向け! どこもかしこも四角四角四角な家! : ギズモード・ジャパン
 うーむ、良いような悪いような……。壁一面本棚とかはあこがれますけどね。

【画像】■ドイツで行われた世界最大のゴスの祭典「「ウェイヴ・ゴシック・フェスティバル」:ザイーガ
 一応閲覧注意。こ、こわいって……。

【画像】■ひとこと言わずにはいられないニヤっとする写真20枚:らばQ
 ヨーヨーとか、飛び込みの瞬間とか、瞬間で見るとすごいなぁ。

【画像】■海上自衛隊の乗員はペンギン? : 2chコピペ保存道場
 きりっとしてみえるから困るww

【画像】■ネットで見つけたオモシロ画像 : 【毛深い】エマ・ワトソンのあそこが丸見えの件  
 これはwww毛深いww

【画像】■これはいい返事…3歳児がお店に出した手紙が話題に:らばQ
 ……キリンだね。

【画像】■ワラノート:DBキャラで行進絵
 おー懐かしい。やっぱりDBはいいねぇ……。

【18禁】■わくてか速報 : 【エロ含む】軍服着た女の子の二次画像パート2 - livedoor Blog(ブログ)
 エロ注意。オチww

【その他】■ついにきたあああああ!!立体物を“印刷”できる! 「3Dプリンタ」が普及の予感:2chエクサワロス
 胸が厚く熱くなるな

【その他】■父親「嫁が他界したので中1の娘に替わりをさせたら狂った。ごめんよぉ……………」 ? 単発スレ ? ニンニン速報
 …………馬鹿野郎。

【社会】■カクカク速報:【中国】乳房が破裂…授乳期の母親、医師「豊胸手術リスクも考えて」
 爆乳www

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/86-b6c47f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック