漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ウィンブルドンがいつのまにか折り返し、シード同士のつぶし合いが始まりました。
 一応、錦織vsヒューイットとか、クルム伊達vsV.ウィリアムスとか見ました。どっちもおしかった……。

【スポーツ】


 第1セットいけるかと思った……5-1から逆転とはなぁ……。
 ■英紙がクルム伊達公子を称賛 「テニスの貴婦人がビーナスを追い詰めた」 - ツンダオワタ情報
 しかし、見事でした。本当にすごかった。

【スポーツ】■見るテニス: ウィンブルドン2011 どや顔コレクション
 ウィンブルドンじゃないけど、この前の全仏でフェデラーがジョコビッチに勝った時は、「どやぁ」って顔だったなw

【ネタ】■のとーりあす  今どき女子の理想といわれる男子像がある。それは「ロールキャベツ男子」。 
 どうでもいいけどロールキャベツ美味しいよね。
 ■痛いニュース(ノ∀`) : 【婚活】 この10年で日本の女子はレベルが急上昇 それに見合う男が圧倒的に不足…日経BP - ライブドアブログ
 高みへいっちゃったんですね。そういうの孤高っていうんじゃ?

【ネタ】■パレード中に乱入してミッキーの頭取ったらどうなるの? : 妹はVIPPER
 ハハッ、っでいちいち吹くw

【ネタ】■最 高 に 吹 い た コ ピ ペ │ キニ速  気になる速報
 未見結構あって笑ったw

【ネタ】■Edyの由来を教えてもらって目からウロコが出た:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 間違ってるのにあっとるwww

【ネタ】■もしかして 続・妄想的日常
 先生厳しいですwww

【漫画】■ワラノート:DBキャラで行進絵FINAL
 完成……こんなにキャラいたんだなぁ……壮観です。

【動画】■日本再発見。これがJAPANの一日だ!8分で日本の1日を回れるどーが:1000mg
 つい全部見ちまった。早朝が好きだな。

【動画】■テニスコートがテトリス画面みたいになっちゃった!?テニスコートをプロジェクタでマッピング「TETRA.TENNIS」:カラパイア
 おー……でもこの状態でコートの中に入ったら目がやばいだろうなw

【動画】■氷山に飛び乗り、滑り、落っこちる、南極半島のジェンツーペンギンたち
 せっかく上ったのに後ろからww楽しげw

【画像】■「この発想はなかった」って画像ください │ キニ速  気になる速報
 伯方のシO……ww

【画像】■ねたたま : ★キュゥべえがなんかヤベエ!!! - ライブドアブログ
  ■【まどか☆マギカ】職人が造った木彫りまどかがクオリティ高すぎ
  ■『まどか☆マギカ』の着ぐるみAVが登場!キュゥべえとの絡みありw : オレ的ゲーム速報@刃
 もうなにがなにやらww

【画像】■ちょっとこの画像見て / 流速VIP
 やられた……(´・ω・`)

【画像】■ひとめでわかる数学授業中の心境
 なんかよくわかるこの心境w

【PC】■【2ch】ニュー速クオリティ:Firefox7では起動が超高速に!! まだ6使ってる情弱いるのかよw
 ……あ、あれ? この前4になったばっかりじゃ……?

【その他】■暴力ヒロインは見てて不快 : やる速
 ハルヒも桐乃も嫌いじゃないけどメインヒロインなのがなぁ……

【その他】■ろぼ速VIP やってはいけない物語展開
 「ひぐらし」で慣れたので「うみねこ」は平気でした! ……嘘です。やり終えたあとちょっとため息つきました。
 面白かったですけどね。

【その他】■暇人\(^o^)/速報 : 切っても切っても刃が自己再生…IHIが研ぐ手間いらずのハイテク包丁を開発 - ライブドアブログ
 なにそれこわい。

【その他】■東方作家「某原作者さんが同人ネタに作品使われることを文句言ってるけど 都合が良すぎるww」
 まぁ、アニメというか世に出た時点で同人ネタになるのは仕方ないだろうけどイコール同人許可許容じゃないでしょうよ……

【その他】■Tシャツの英語を直訳して晒してけ ぶる速-VIP
 「私は売春婦です」ってのを見かけたんだが……いろんな意味でひどい。

【その他】■ヒロイモノ中毒 「重力と浮力で発電する装置」のわかりやすい解説
 最後ww

【社会】■2ちゃん的韓国ニュース : 韓国人が指摘 「中国は歴史歪曲やパクリ行為をしており一流国家になれぬ」「本当に恥知らずな民族である」
 お(以下略)

【社会】■ネトウヨにゅーす。 : 和田アキ子「レディ・ガガの寄付金少なすぎワロタ。稼いでるわりにすくねー」
 そりゃ日本だけがこれまで災害にあってきたわけじゃないし、これからもいろんなところで災害はあるだろうし。
 全力出して日本支援しろなんて誰が言えるのかっていう。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/89-100d2c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック