漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ネット接続できない、PC壊れるに続いて第3弾。体調崩す。ぐおおおお何の呪いだぁあああああ!!

【ネタ】■一番つまらなさそうなゲームのタイトル書いたやつ優勝:虚言症イエティ
 「墓堀人Wii ~掘ったら埋めてまた掘って~」

【ネタ】■磁石でオ○ニーしてたら大変なことになった:ハムスター速報
 なんというwww

【ネタ】■もみあげチャ~シュ~ : 立ちくらみの正式名称かっこよすぎワロタwwwwwwwwwww - ライブドアブログ
 なんという厨2病w

【ネタ】■痛いの痛いの f l y a w a y! : イカスミ速報
 >鳴かぬなら waiting for you ホトトギス
 吹いたww

【アニメ】■【まどか☆マギカ】BD3巻5話修正比較 相変わらずの変わりっぷり:ひまねっと
 すんごい修正だなぁ。そしてマミさん可愛い。

【アニメ】■ろぼ速VIP アニメって一回見たら終わりだよな
 長いアニメは見直しにくいしな……ガンダムとか。

【漫画】■安価で4コママンガ描くwwwwww - まめ速
 カオスな安価をよく昇華してて面白いw

【動画】■きりみちほう | とっとこフク太郎
 「待ってー」って感じが良い。

【画像】■スコ座り(;´Д`)ハァハァ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 だらけおってからにww

【画像】■このクオリティはすばらしい…外国人がレゴで作ったジブリ作品いろいろ:らばQ
 さいごwww

【画像】■そんなあなたに - 洞窟寺院
 神秘的。

【画像】■新手のパンツ見せエロ写真集「あしぱん」がすごいと話題 : 2chのむこうがわ…
 うーむ。駄目なような良いような。

【画像】■ムズ痒いブログ : ビーナス・ウィリアムズ選手の妹がスゴイ - ライブドアブログ
 セリーナ以外にも妹いたのかと思ったら普通にセリーナだった。どっちかというと妹の方が強いよね?

【PC】■VIPワイドガイド : おまいらどんなマウス使ってるの(´・ω・`)?
 マウスは感触とかでかさとか重さとか気になるから、ネットでは買いづらい……。

【PC】■パソコンぶっ壊れた時の絶望感は異常 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 今のところ完全に壊れたことはないけど、直すときの焦燥感は異常。

【その他】■「昭和」を懐かしむ博物館開館 静岡ホビースクエアが大盛況:ハムスター速報
 ところどころ懐かしい。さすがに全部は知らない。

【その他】■「赤色」は人の力を強くし、同時に自制心を妨げる色であることが医学的に解明される(米研究):カラパイア
 ロシアでは赤=美しいっていうイメージじゃ無かったですかね?
 …………もしかしてロシアがなんか殺伐としてるのはそういう理由ry

【その他】■時は来た!それだけだ 中途半端な田舎にありがちなこと
 本屋とかで、あるかどうか微妙な本を、もしかしたらあるかもと探しにいってやっぱり無かったり……

【その他】■カオスちゃんねる : スカッとするコピペを貼ろうぜwwwwww
 未見のものもあるな。

【社会】■2ちゃん的韓国ニュース : 韓国を嫌いになった理由
 ワールドカップの時、日本が負けたあと、マスコミが一斉に「日本は負けたから、次は韓国を応援しよう」ムードになって、すっげー気持ち悪いからドイツを応援しました。
 韓国は好きでも嫌いでもないけど、頻繁に↓みたいなことがあるからなぁ……
2ちゃん的韓国ニュース : 韓国が世界大会で日本に嫌がらせ
 

【社会】■WWW.ニュース 【長野】教諭「沖縄戦で迷惑を掛けた側の子として沖縄を理解して欲しい」 高校生が24万人余の戦没者氏名を書き写す作業に取り組む
 親の因果が子に報う、みたいなこと押しつけるなよ!

【社会】■私は日本人だが恥ずかしい。最速コンピューターを作って何の意味が…… 何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 >「私は日本人だが恥ずかしい。最速コンピューターを作って何の意味があるだろう。日本の今のコンピューターで日常業務は十分」
 「私は日本人だが」ダウト。「日常業務は十分」スパコンで日常業務……?

【政治】■【敗北を】 高木「蓮舫議員の発言、むしろバネに」 と謎のコメント 【知りたい】 何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 やられた側が、「逆境をバネに」っていうならわかるけど……。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/88-52896fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック