漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 いい加減小説消化月間かゲーム消化月間やらないときつい感じになってきました……。でもなー、暑いんだよなー(駄目人間状態)

【ネタ】■50歩100歩って、明らかにだいぶ違うだろwwwwww:V速ニュップ
 最後w

【ネタ】■外では「兄貴」なのに家では「お兄ちゃん」って呼ぶ女の子は可愛い ? 暮らし ? ニンニン速報
 呼び方でだいぶ違うよな……

【ネタ】■ジョジョ・バキ・カイジの名言の『拗音』『促音』『…』を入れ替える : デジタルニューススレッド
 カイジの勢いに吹いたw

【ネタ】■誰かこの2コマ漫画を完成させてくれwwwwwwww | ラジック
 駄目だw画像になれてもセリフで死ぬwww

【画像】■【画像】なぜ女の子はバッグのヒモを 胸の谷間にグロスがけするの? : 無題のドキュメント
 nice π/

【画像】■世界13ヶ国の子供部屋が色々とおかしいwwwwwwww │ キニ速  気になる速報
 どんな子供部屋やねんww

【画像】■エロゲ情報とりあえずまとめ:エロゲのネタ画像11 ×んこ! ×んこ! ヴァァー!
 意図されたネタもあれば、やっちゃった画像もw

【画像】■犬で一番かわいい犬種は - まめ速
 うちの犬ですねわかります。

【画像】■どう見ても宇宙船なボート(ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン
 アニメに出てきても違和感ないな。

【画像】■ねたたま : 江戸時代のお寿司はメッチャお得感あったらしいぞ - ライブドアブログ
 …………でも、今ので十分ですw

【漫画】■賭博覇王伝 零 連載再開!:萌えオタニュース速報
 ……まぁ、あの終わり方は無かったよね。ほんと。

【アニメ】■最近、アニオタの評価が二極化してて怖い カナ速
 「AB」も「けいおん」も「まどマギ」も楽しめましたが……まぁ、多分、ぬるオタだからでしょうね。鋭い批判とかできないタイプなので……。

【アニメ】■アニメ「日常」がつまらないと感じるいくつかの理由 - りきおの雑記・ブログ
 正直、京アニがアニメ化するような作品じゃないような……らきすたとはまたちがうタイプのゆるい漫画だし。
 個人的には原作のほうが今のところ面白い。

【ゲーム】■エロゲ情報とりあえずまとめ:エロゲ声優のちゅぱ音ダコこがすごすぎる/石原都○事原作のエロゲが出てるぞwww他エロゲネタ
 いろんな意味でなんということでしょう……。

【スポーツ】■糞虫の館(ゝω・*)vキャピ : どうして格闘技世界一決定戦ないの?合気道サンボ空、ボクシングムエタイとかの王者集めてやれよ
 ルールを有利に決められる方が勝つ → 政治力 → リアル戦争

【その他】■【ありがとうございました~】何も買わないで店を出るときの気まずさは異常 ? 単発スレ ? ニンニン速報
 たまにあるけど、結構買いに来てるから勘弁して下さいという感じ。小さい店だときついですよね。

【その他】■夏の夜食って選択に困るよな。おにぎりって感じでもないし。 - ツンダオワタ情報
 夜食スレ、夜見るべからず、夜食スレ。

【その他】■まとめたニュース:奈良の美人すぎる住職(28)がCDデビュー 「仏教の心を表現したい」
 またかよと思ったら2で感心したww

【その他】■「これマジで買ってよかった」って思えるものおしえてください : 情弱VIP2ちゃんねる
 小さめの無線キーボード。膝の上に置いて使えるぐらいのやつ。意外と長文にも向いててGOOD。

【政治】■菅伸子夫人「ここは居心地がいいのよ。出たくないわ」 来客「こいつキチガイすぎ・・・」|Hyper News 2ch
 いろんな意味で鳩山夫妻には勝てないけど、こっちもひどいや……。

【政治】■政治家って何で高学歴なのに頭が悪いの?:虚言症イエティ
 誰が言ったか忘れたけれど、「馬鹿が勉強してしまった」ってこと何ですかね……?

【政治】■WWW.ニュース 【松本復興相問題】「嫌われているようだから、やめたい。疲れた」後援会に打ち明ける
 被災地以外からも嫌われてると思うんですがね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/96-3da79d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック