漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 なんかもうガンダムのGとかXとか見た勢いで∀まで見る。やっぱり面白いなぁ。

 【ネタ】
アカギ「ククク・・・はじめてのおつかいか」 : 妹はVIPPER
 嫌なガキだwww

ブンシャカ(32) 「俺たちは機械じゃねぇっ!父ちゃんのヘキサゴンはズェッテー俺が守る」→ 打ち切りへ │ キニ速  気になる速報
 もう慣れたと思ってたところをヨガファイアでお茶吹いたww

幼女「自分はァ!!砂遊びに命かけてます!!」 - ブラブラブラウジング
 かわいいようなかわいくないようなw

ムズ痒いブログ : こまけぇこたぁいいんだよ!! - ライブドアブログ
 コンボww

タイトルを控えめにするスレ : 妹はVIPPER
 ベンチ翼

 【アニメ】
カゼタカ2ブログch : もう一度作り直せば成功しそうなアニメは - ライブドアブログ
 月姫……

アニメのタイトルで漢字無し発音4文字なのは72個しかない。これ豆な。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 多いなおいwww

 【漫画】
絵が気持ち悪くて受け付けない漫画
 面白い漫画は大抵絵にクセがある気がする。

 【ゲーム】
【スクエニ】PSVita『地獄の軍団』の公式が全力でネタに走ってる件 : オレ的ゲーム速報@刃
 愉しげw

ドルジ速報Ψ(`∀´#):攻略本の面白さは異常
 ついに持ってないゲームの攻略本買っちゃったよ……

【速報】『幻想水滸伝』シリーズの最新作がPSPで制作中! : オレ的ゲーム速報@刃
 なにはともあれ、出るならそれでいいやw

 【画像】
【閲覧注意】巨像恐怖症の俺が淡々と画像を貼っていくスレ:哲学ニュースnwk
 カッコイイのはいいけど、なんで作ったのかわかんないのがいくつかw

【ミスユニバース】各国代表衣装、突っ込みどころ大杉ワロタwwwwww
 一部天使レベルだけど大多数おかしいじゃねぇかwww

疲れた心にモフモフフェネック画像270枚(zip from こゆくておいしい('A`)
 うむ。かわゆい。

 【動画】

 必死ww

 【その他】
最近机をバンバンしてるAAがかわいすぎてしにそう - まめ速
 今日の癒し。

【全板集合】2chにある無駄な知識、画像を集めるスレ『トイレの呼び方「横浜」の意味』:哲学ニュースnwk
 無駄なほど面白いw

 【政治】
政経ch - 【マニフェスト】 野田首相△「できないものは素直に認める。高速無料化、高校無償化、子ども手当など
 これで解散してくれたらマジ野田△

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/128-cf54878a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック