漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 月初の体調不良を言い訳に昔のアニメ視聴月間になっちゃって、今月は三日に1回更新なわけですが。
 ら、来月から頑張る……?

 【ネタ】
Amazonで凄い商品見つけたったwwww : ニコニコVIP2ch
 自由だwww

ドリンクバーにあったら嫌なボタン ぶる速-VIP
 リバース。

「地獄」を「栃木」にすると急に田舎臭くなる - ブラブラブラウジング
 これからがほんとうの栃木だ……

SLPY 名曲を副題で台無しにする
 世界にひとつだけの花 ~絶滅確定~

SLPY 大改造!!劇的エヴァンゲリオン にありがちなこと
 収納が増えて機能が削れる。

 【アニメ】
『日常』最終話感想 EDの選曲といいスカッとする良い最終回だった:萌えオタニュース速報
 「日常」らしさもあって良かったんじゃあないでしょうか。

原作厨「ここカットすんなよ・・・」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 逆に原作読んでると脳内保管がしやすくて、説明不足とか描写不足のところでも許容できることがありますね。「うみねこ」とか、評判微妙でしたけど、自分は結構楽しめました。

 【ゲーム】
ドラクエで一番かっこいい中ボスはアクバーだよな - ブラブラブラウジング
 Ⅴのゲマとか印象強すぎてラスボスの印象が薄いんですけど……。

 【画像】
【2ch】ニュー速クオリティ:美人すぎる女子大生ボクサーに竹原デレデレ
 竹原笑顔過ぎワロタww

暇人\(^o^)/速報 : 鳥って可愛いよな。犬や猫にない魅力を感じる - ライブドアブログ
 うむ。

【画像大量】デスクトップに合う幻想的な画像をうpしまくるスレ │ キニ速  気になる速報
 最近壁紙変えてないのでメモ。

ムズ痒いブログ : コカコーラ凄いな - ライブドアブログ
 おー……雰囲気にあわせるのは大事ですよね。

この画像で萌えたら大爆発
 爆死。

 【動画】

 落ち着けwww

びっくりした…マガモってこんなに速かったんだ(動画):らばQ
 池かなんかで見たときは確かに速かった覚えが。結構長くすごい速さで動けるんだなww

 【その他】
「こいつ・・ただのにわかオタクだな」 って気付いてしまう瞬間 | どっと2ちゃんねる
 年々濃くはなっているつもりだけど、にわかから脱却できる気がしない。

笑 韓 ブログ : 【韓国】「花札の実写版が登場」~鹿から羽ばたきまでリアルさ抜群
 リアル版はいいですね……ってパクリかい……。

オシャレな指輪? いいえ、実は「指時計」なんです。 : ギズモード・ジャパン
 ほー。面白い。ちょっと欲しい。

犬ドンブリ吉報、おかわり! ドクペ飲んでると「え?何?シュタゲ?w」って言われる風潮
 最近よく見掛けるんでたまに買います。

喋る時に「えー」「あのー」「まぁ」「ていうか」「やっぱ」言う奴はバカ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 …………なんかこのごろ文章でも同じ表現が出ちゃうんですよね……

サルでもわかる速報 : からあげフェスティバル閉幕
 祭りだーーー!!

 【社会】
痛いニュース(ノ∀`) : 【フジ抗議デモ】 「日本の女がなんで俺たちより下の韓国人に行く。悔しくてたまらなかったんでしょうね」…北原みのり氏 - ライブドアブログ
 その発想はなかった。昔から結構「日本人の男」は○○と比べて情け無い、とかよく言われてませんでしたっけね。はいはいワロスワロスって流してましたけど。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/131-010e30b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック