漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ヤングジャンプの「キングダム」がまた面白そうな展開になってきてて楽しみ。今一番面白いかも。

 【ネタ】
SLPY もらい風邪黙示録カイジ
 全体的に優しくなってるw

男「捨てあつこか…かわいそうに…」(   ∵   ) 「……」 - ゴールデンタイムズ
 なんだこれww

特定しますたm9(`・ω・´) マクドナルドが韓国風バーガー「KBQバーガー」を全国で発売 ※熊本、大分を除く
 急にボールが来たからバーガー? ……って思ったら皆そう思ってたみたいです。

・_・←電車でのお前ら - 茶速
 ・_・

 【アニメ】
『逆境無頼カイジ 破戒録篇』DVD-BOXの宣伝ポスターがテロってるwww:萌えオタニュース速報
 なんでこんなことに……

ドルジ速報Ψ(`∀´#):名前の後に(30)って付けてもまだ愛せるか?
 幼さを売りにしてるキャラ以外超余裕。

カゼタカ2ブログch : 一度アニメ化したけど原作の最終回までをやって欲しい作品 - ライブドアブログ
 『蒼天航路』……頼むから原作最後までじゃなくていいから、官渡まではおわらせてくれよ……。

ふぇぇ・・・俺がガンダムだよぉ・・・ - ガンダム速報
 ふぇぇ・・・ジ・Oが動かないよぉ・・・

 【ゲーム】
エロゲ情報とりあえずまとめ:エロゲで笑ったセリフ、文章かいてけ
 規制不可の妹の、「お母さ~ん!! お兄ちゃんが、私の処女、とったぁ~~~!!」はお茶吹いたw

うるるんロギー 「幻想水滸伝」外国人が選ぶハンサムボーイTOP12
 2の主人公が意外。ジョウイのほうが上位だと思ってた(うまいこと言ったつもり)

それはひょっとしてギャグで言ってるのか!? : 武将・石田三成って何でこんなに人気あるの?
 真田幸村は昔からだけど、三成は最近人気が出た感じがする。女性人気ですかね。

 【画像】
暇人\(^o^)/速報 : 可愛い猫はもういいからカッコいい猫の画像くださいな - ライブドアブログ
 ハンサム多いなw

切れたナイフ 奮発してレゴの赤バケツ買った
 上手いなー。

恥ずかしがってる照れてる画像 - easterEgg
 萌え死ぬ。

【画像】目の錯覚すげええええええ!!自分の目が信頼出来ないwwwwww|Hyper News 2ch
 目がぶっこわれた気がするwww

 【その他】
アメーバピグのソープランドワロタwwwwwwwwwww:ハムスター速報
 うわぁ…………異世界だな

ウィルコムが悟りの境地へ 新発表のケータイに一同騒然 | ガジェット速報
 あー、小っちゃいケータイか? と思ったらwww

西野カナの歌詞を毎日1文ずつメールしてたら彼氏が鬱病になった - VIPってなんぞ?
 歌詞がメールみたいだなと感じてはいたが恐いわwww

軽度の潔癖性の奴にしかわからない事 / 流速VIP
 とりあえず、なにかあったら手を洗いたくなる。まぁ見た目汚れてなければそんなに気にしないけど。

るな速 : 男同士のメールにありがちな事
 短文絵文字なしが基本。最終的に本文無しで件名で全て伝える。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/130-3f6d4c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック