漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ゲームやって動画見てたら更新を忘れていた秋。飽きたわけじゃないアル。

 【ネタ】
班長「カイジくん、オ◯ニーってのは小出しじゃダメなんだ」 : デジタルニューススレッド
 最悪だwww

ニンニン速報:初見で「これ反則だろ・・・」って思ったAA
 何のために作ったかわからんAAが一番笑える不思議w

何故俺の作るAAは流行らないのか - ブラブラブラウジング
 汎用性は結構ありそうw

それができれば苦労しねぇよ 続・妄想的日常
 テンポw

 【アニメ】
ロシア版まどかマギカにありがちなこと : ヲタク速報
 ワルプルギスの夜=冬将軍

Zガンダムに出てくるMSの格好良さは異常 - ガンダム速報
 敵MSが特に良かったな。ジ・オやらキュベレイやら。

 【漫画】
犬ドンブリ吉報、おかわり! ジャンプ読んでて「倒すの無理じゃね?」と思った敵といえば
 バーン様は定番だな……最初から最後までいい敵だったし。

速報 冨樫が休まない : デジタルニューススレッド
 …………そういえば休んでないな! いまだにいつ休みはじめるかビクビクしてるけどね!

ドリフターズってまさかFeteのパクリ? : やる速
 設定というか動機はそんな感じだろうなw 中身全然違うけどw

人に勧めたくてたまらない漫画言ってけ : 妹はVIPPER
 デカスロンとかオススメ。

 【ゲーム】
タイのゲーマーやば過ぎワロタwwww | ラジック
 これは楽しそうwww

読みゲー エロゲクリアしたら即アンインスコする?残しておく?
 気に入ったやつは残す。が、そんなにやり直さないことに気づく。

 【画像】
猫と綿棒 : 2のまとめR
 やっちまった顔がw

「もうちょっと生きてようかな…」って思える画像ください │ キニ速  気になる速報
 …………び、微妙に死にたくなってきた……

 【その他】
暇人\(^o^)/速報 : 【テレビ】「CMの後もまだまだ続く」が続かない理由 - ライブドアブログ
 あのどうでもいい引っ張り方はストレスマッハ。

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】タイの洪水 国土の1/3が水没してるけど余裕過ぎでワロタw
 さ、3分の1て……想像できない状況だな……。

【調査】20~50代女性のうち、最も性的に魅力があり、圧倒的に男性から求められているのは40代女性|Hyper News 2ch
 人間的にはともかく性的……? (ヾノ・∀・`)ナイナイ

小学校のバザーに行ったら宝の山でワロタwwwwwwwwwwwww : ヴィブロ
 きめぇwwww

2ちゃん的韓国ニュース : 日本人は韓国人がパクリばかりだという。だが、文化を伝えたのは韓国人。本当は日本が韓国の文化をパクっているのではないか
 なんのこっ茶。韓国オリジナルで、日本に伝えられたものって…………なにかあったっけ?

 【社会】
3人殺害の家族4人の上告棄却、4人全員の死刑が確定 : ロブスター速報@VIP (ロブ速)
 事件の概要見たら凄まじくて絶句した……。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/139-c6f4eab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック