漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 あと少しで今年も終わりなわけですが……長編小説1本も書き終わらんかったなぁ……。

 【ネタ】
ジブリのタイトルをヤクザ風にしていけ - ゴールデンタイムズ
 >平成狸合戦どんぱち
 殺伐www

ムズ痒いブログ : 全然分かってないよ君は - ライブドアブログ
 なにこの説得力ww

(ツ)←ドヤァ:V速ニュップ
 見えるな……w

パール ←左目が隠れた女の子 - ブラブラブラウジング
 こっちも見えるな……ww

それはひょっとしてギャグで言ってるのか!? : 2÷2=1←はたして本当にそうかな?もう一度考えてみよう
 よくあるスレかと思ったらw

いい加減「香川県」=「うどん」っていうの止めてくれない???????:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 うどんネタのおかげで香川の存在を忘れなくなったんだが……

フィンランド語面白すぎワロタwwwwwwwwwwwww - まめ速
 最初は微笑レベルだったけどモイモイで吹いたw

カオスちゃんねる : 何回見ても吹くコピペ
 駄目だ笑いはじめると全部のコピペで笑っちまうww

カオスちゃんねる : オッパイは世界を平和にするって論文でノーベル平和賞とろうと思う
 平和だ。

 【アニメ・漫画】
【まどか☆マギカ】マミさんの公式パンツは白
 白か……そうか……

 【ゲーム】
るな速 : 【SFC】スーパーファミコンの思い出
 ソフトが馬鹿高かったなぁ……。

うはw嫁さんちょwww 【フィギュア】ToHeart2 久寿川ささら [フリーイング]
 けしからんおっぱい。個人的にタマ姉より好き……だが、面倒くさい子と言われれば、ですよねー……、と返すしかないw

 【画像】
【画像あり】どう見ても山水画にしか見えない写真が話題に! このカメラマン凄すぎワロタwww カナ速
 え……写真……?

俺のネコの可愛い画像が溜まったから貼ってく : ヴィブロ
 う、うらやましくなんかないんだからね!

この会社…できる…!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 上こええええええええww!!!

もうすぐ世界滅亡らしいのでお前らの最後のとっておきの画像 | ねたAtoZ
 二次三次画像いろいろ。

ニンニン速報:空想世界を現実に持ち込んだような世界の奇妙な風景10景
 まるで異世界だな。

 【その他】
図書館っておかしくね? : 妹はVIPPER
 ありがたいけど小説とかでやたらスペースとってると図書館の意義ってなんなのかよくわからなくなる……。

ニュー速で暇潰しブログ 【桃屋CM】 「食べるラー油、商品間に合うようになりました!」 ←増産しちゃったの…?
 今更感がすごい……。

映画カイジの公式サイトで沼遊ぼうずwwwwwwwww - VIPってなんぞ?
 二段目鬼門過ぎwww

切れたナイフ 子うさぎ捕獲する
 野良兎とは……

学校の購買で買った「セクシィ古文」って本がやばい - ブラブラブラウジング
 古代人どもめやりおるわいww

 【社会・政治】
政経ch - ロンブー淳がTPP反対派コメンテーターを猛批判「せっかくテレビに出たのに何だ?この態度?気分が悪い」
 嫌なら見なければいいんじゃないかなー(棒読み)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/144-a9aab24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック